1356809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) New! 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014年06月01日
XML
カテゴリ:モカとの生活

モカの一週間の振り返り日記です。

この週のお留守番は普通に5日間。
水曜あたりから、毎日気温が上がってきて、日曜はひどい暑さでした。ということで、水曜からモカのお留守番の時はエアコンを入れて、ケージで過ごしてもらいました。
ケージじゃない時のお留守番はというと、相変わらずなかなか上手にはできないみたいです^^;。

さて週末です。
土曜午前、モカママがお家のお掃除をするために、お掃除業者をお願いしました。
その業者さんを家に迎えるために早めに起きて家を片付けたあと、僕とモカは邪魔にならないようにと、久しぶりに代々木公園に行きました。

涼しそうな噴水をバックにパチリ。
噴水は涼しくても、モカは暑いみたいです。口を開けて、しっぽを下げています^^;。
2014_06010001
モカ:お外よりも、エアコンのお家でお昼寝が良かったわん。

バラなどがきれいに咲いている花壇でパチリ。やっぱりシッポが下がっています。
お散歩の後、木陰のベンチで一休みしたら、とても爽やかでめちゃめちゃ気持ちがよかったです。ついうとうとしてしまいました^^。
2014_06010004
モカ:お花は興味ありませんわん。おやつが植えてある花壇があったらいいと思いますわん。

代々木公園の後は、ユニークに行ってランチしました。
2014_06010005
モカ:やっとエアコンの中に入れますわん。パパ、行くわんよ。
パパ:あれれ?シッポが上がってる^^;。

ランチをパチリ。マグロのソテーでした。モカにはいつもどおり、ごはん粒をあげました^^。
2014_06010006

土曜よりもさらに気温の上がった日曜は、所沢モカジジ家。
おいもをいただくときは、暑さなんて関係なしに元気いっぱいのモカをパチリ。
2014_06010007
モカ:モカジジ、くださいわん!オスワリ・フセ・くるりん、なんでもやりますわん!!


モカのお留守番

5/26(Mon)  8:30-20:15(11.75H)
5/27(Tue)  8:30-20:00(11.5H)
5/28(Wed)  8:30-20:30(12.0H)
5/29(Thu)  8:30-21:00(12.5H)
5/30(Fri)  8:30-21:00(12.5H)
5/31(Sat)  なし
6/01(Sun)  なし

モカ、毎日暑いなぁ。真夏だよな。わんこは暑いのが苦手だから、早く気温が下がるといいな。水曜あたりから気温が落ち着くみたいだぞ。それまではお留守番中はエアコンいれとくぞ。お部屋で気持ちよくお昼寝しながら、お留守番してくれよ^^。
モカ、今週もお留守番がんばれーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月01日 18時52分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.