1356659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… New! 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) New! 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) New! お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014年06月22日
XML
カテゴリ:わんこ宿お泊り
モカの一週間の振り返り日記です。

この週も長いお留守番があったりですけど、、、気づいたことがあります。
朝の僕の出勤前の様子が変わってきました。元気がなくなってきました。しっぽを下げて、動きがゆっくりで、僕を寂しそうに見るのです。うーーー、つらいなぁ。
とはいえ、金曜からは無事に2週間のリフレッシュ休暇になりました。これでしばらくはモカの長いお留守番はありません。\(^^)/

金曜はいろいろ用事したり仕事したりのあと、夜に新潟モカジジ家に移動しました。
土曜の朝、モカジジ家の玄関前でモカをパチリ。
2014_06210003
モカ:昨日の新潟は暗かったわん。夏至前日だから明るいのかと思いましたわん。

新潟での朝ごはん。モカジジに食べ物を分けてもらおうと催促するモカをパチリ。いつもの光景です。
2014_06210005
モカ:モカジジ!くださいわん!きゅうりじゃないものがほしいわん!

土曜はモカジジモカババと福島の裏磐梯に行って、一泊してきました。
ここは中瀬沼です。震災前は人が歩く道はこんなに雑草はなかったそうです。今は雑草だらけです。
2014_06210007
モカ:熊注意ですわん!あたちが追い払ってあげますわん!
パパ:ムリムリ。

中瀬沼で一番の絶景ポイントでモカをパチリ。
ここも震災前は撮影の順番待ちが起きるような大賑わいの場所です。でもこの日はモカ御一行様以外は、虫しかいませんでした。
2014_06210015
モカ:独り占めの貸切ですわん。

土曜とは思えない閑散ぶり。他の観光名所も、震災前と比べると、めちゃめちゃ人が減っています。
宿泊したペンションでのお客は、モカ家御一行様のみでした。
震災だけだったら今頃復興しているでしょうし、この辺りは震災の影響もほとんどなかったはずなのです。原発の放射能問題でこういう状態だと思うと、やりきれない気持ちになりました。
今でも震災前の様子とあまりにも違うので、これからも行けるときには遊びに行って、応援しようと思いました。

モカのお留守番

6/16(Mon)  8:30-21:30(13.0H)
6/17(Tue)  8:15-22:15(14.0H)
6/18(Wed)  8:30-23:15(14.75H)
6/19(Thu)  8:30-21:15(12.75H)
6/20(Fri)  12:45-14:45(2.0H)
6/21(Sat)  なし
6/22(Sun)  なし

モカ、休暇が始まったぞ。2週間はお留守番がないか短いかだからよかったな。仲良く楽しもうな。
週末は新潟モカジジモカババと一緒にお出かけできて楽しかったな。また福島にもみんなで行こうな。

※泊まったペンションは​アルビンってとこです。泊まれる犬種はトイプードルだけです。お料理がおいしく、楽しめました^^v。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月04日 14時23分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ宿お泊り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.