1356053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

歳を重ねると懐かし… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…
小桜小梅@ Re:ペットボトルですわん!(03/29) ももちゃんはこの所ちゃんとご飯を食べて…
Mochaパパ@ Re[1]:枝ですわん!(03/10) 小桜小梅さんへ 太いのやら長いのやら、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014年11月16日
XML
カテゴリ:モカとの生活
モカの一週間の振り返り日記です。

土曜日はいいお天気でした。
これはチャンスとばかりに、久しぶりにユニークまでお散歩してきました。行きも帰りもモカが遠回りの道を選んだので、それぞれ1時間以上のお散歩になりました^^。
だいぶユニークに近づいたところでモカをパチリ。なぜかシッポが下がり気味でしたけど、表情はご機嫌そうなモカです。
2014_11160002
モカ:パパ、疲れましたわん。抱っこわん。
パパ:ご機嫌そうだってブログに書くんだから、最後までちゃんと歩くんだぞ。

ユニークに到着です。入り口のところでモカをパチリ。
モカはユニークではノーリードにしています。ユニークのご主人は訓練士ですけど、モカが僕からほとんど離れないことを知っているので、ノーリードを注意されたことはないです^^;。
2014_11160003
モカ:やっと着きましたわん。パパも入っていいわんよ。

ランチはハンバーグでした。
肉汁たっぷり感抜群の、お肉屋さんのハンバーグって感じで、めちゃめちゃおいしかったです。ご主人の今回のウリは中に入れた細かく切った青森産のやわらかゴボウだったのですが、ほとんどつなぎを使っていないお肉感たっぷりのハンバーグ自体に僕は喜んでいただきました。
ほんといつもおいしいランチで、毎週通っていても飽きることがないです^^。
2014_11160004
モカ:パパの感想なんてどうでもいいから、あたちも一口食べたいわん。


日曜日は所沢モカジジ家。
到着すると、すぐに始まるいつものモカジジのおイモタイム。モカは大喜びでモカジジのそばを離れません。
2014_11160005
モカ:モカジジ、遠慮はいりませんわん。じゃんじゃん食べてあげますわん。

こらモカ!いただく前はオスワリするんだぞ!
2014_11160007
モカ:お小言の多いパパですわん。はい、これでいいわん?

モカのお留守番

11/10(Mon)  08:15-20:00(11.75H)
11/11(Tue)  08:15-20:15(12.0H)
11/12(Wed)  17:00-24:00(7.0H)
11/13(Thu)  08:15-23:15(15.0H)
11/14(Fri)  08:15-19:15(11.0H)
11/15(Sat)  09:45-10:45(1.0H)
11/16(Sun)  10:45-11:15(0.5H)

モカ、土曜はたくさん歩いて楽しかったな。お家に帰ってきたら、すぐにお昼寝してたけど、気持ちのいいお昼寝だったろうな。
さて、明日からまた平日だぞ。でも今週は、お楽しみ盛りだくさんだぞ。平日にもお楽しみがあるぞ。記念日でも何でもないけど、スペシャルな感じだぞ。楽しもうなー^^。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月16日 19時09分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.