1358835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018年02月04日
XML
カテゴリ:モカとの生活
モカの一週間の振り返り日記です。

平日は木曜の夜から金曜のお留守番にかけて、またまたお腹をこわしてしまったモカでした。前回体調を崩してから、完全には治っていなかったようです。いい年齢になっているので、大事に見守ってあげました。医者にはいかなかったけど^^;。

そして週末です。
前の週は雪のために行けなかったユニークに行きました。ランチメニューは豚カツです。

モカ:すごいわん。豚カツですわん。3つもあるからあたちは一ついただきますわん。
パパ:だめだめ。お腹こわしたんだし、そもそも人間用なんだぞ。でも、ごはん粒をあげるな^^。

日曜日です。新しい車の納車の日です。
トヨペットへ出発前にこれまでお世話になった車の前でパチリ。11年弱の間、モカとたくさんいろいろなところに行きました。この車には感謝の気持ちでいっぱいです。

モカ:お別れですわん。ルフィーがゴーイングメリー号とお別れした時の気持ちがよく分かりますわん。
パパ:お!ワンピースだな。お別れのお話は寂しかったよなー。

トヨペットに到着しました。車を受け取るのを待っている間にモカをパチリ。
モカはなんだか眠そうです。

モカ:ここにくるとパパはサインとハンコですわん。ずっと待つからあたちはヒマですわん。
パパ:さすがに今日は、すぐに終わると思うぞ。

そして車を受け取って、お家に帰ってきました。
前の車と同じトヨタポルテです。デザインが変わったのと、色が黒くなりました。

モカ:黒いお車ですわん。アウトレイジみたいですわん。パパ、グラサン買ってくださいわん。
パパ:あの映画に出てた車はもっと高級車なんだけどな^^;。

この車で、またたくさんお出かけして楽しみたいと思います。

モカのお留守番
1/29(Mon)  8:00-20:00(12.0H)
1/30(Tue)  8:00-20:15(12.25H)
1/31(Wed)  8:00-21:15(13.25H)
2/01(Thu)  8:00-20:15(12.25H)
2/02(Fri)  8:00-20:30(12.5H)
2/03(Sat)  なし
2/04(Sun)  なし

モカ、車が新しくなったな。前の車の方が、車内はすっきり広く感じられたけど、まあそのうち慣れてくるよな。またお出かけしような。それはそうと、お腹こわしたけど、すぐに回復モードになって良かったな。回復モードになると食欲がいつもより強くなるみたいだけど、ちゃんと治るまでは食べる量は控えめにしとこうな。
さて、明日からまた平日だぞ。モカ、今週もお留守番、がんばれーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月04日 17時56分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.