1346900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

話題のBBBBダンス 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:枝ですわん!(03/10) 小桜小梅さんへ 太いのやら長いのやら、…
小桜小梅@ Re:枝ですわん!(03/10) ももちゃんの運んできた枝は大小、バラエ…
Mochaパパ@ Re[1]:茹でたトマトですわん!(02/22) gorotamさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018年02月25日
XML
カテゴリ:モカとの生活
モカの一週間の振り返り日記です。

少し長めのお留守番時間の日が相変わらず多い毎日ですが、モカはそんな平日を無事に乗り切ってくれました。いつもありがとう、モカ^^。

で、週末です。
土曜は、春っぽい暖かい日差しの日でした。だから久しぶりにユニークまでお散歩です。暖かいからいつもよりも薄着で出たら、途中から風が出てきて、結構寒かったです。とほほ^^;。

モカ:だいぶ歩きましたわん。ご近所散歩くらいしかしていないから、疲れてきましたわん。

途中、菜の花を発見です。春っぽいです。

モカ:春はあけぼのですわん。風がないと、ぽかぽかして眠くなりますわん。

ユニークに到着です。
寒かったけど、無事に到着できてよかったよかった^^。

モカ:早く今日のランチの肉団子スープで温まりたいわん。
パパ:モカはごはん粒だぞ^^;。

日曜日です。モカをシャンプーしてあげました。2週間後にトリミングの予約をしているので、今くらいにしておくとタイミングがいいのです。
いつも通り、シャンプーの時は気持ちよさそうで、この後のドライヤーはイヤそうでした^^;。

モカ:さっぱりしましたわん。


モカのお留守番
2/19(Mon)  8:00-20:30(12.5H)
2/20(Tue)  8:00-22:00(14.0H)
2/21(Wed)  8:00-22:15(14.25H)
2/22(Thu)  8:00-20:00(12.0H)
2/23(Fri) 11:00-21:00(10.0H)
2/24(Sat) 17:15-22:30(5.25H)
2/25(Sun)  なし

モカ、久しぶりにユニークまで歩いたな。寒かったけど^^;、しっかりとお散歩できてよかったよな。これから暖かくなるから、歩いていく機会を増やそうな。
さて、明日からまた平日だぞ。モカ、今週もお留守番、がんばれーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月25日 18時53分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.