1356710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… New! 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) New! 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) New! お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2018年09月02日
XML
カテゴリ:モカとの生活

モカの一週間の振り返り日記です。

ちっちゃいころは、雷が鳴ってもケロッとしていたモカでした。
でもここ数年はずいぶんと怖がるようになりました。日本の雷は、ド迫力の激しいものが多くなっているので、それで怖くなったのかもしれません。
月曜日、僕は休暇で午後は家にいました。そしたら、夕方以降すごい雷。ずっと空がピカピカ光っているし、あちらこちらで落ちている音がすごいことすごいこと。モカは震えまくりで、おやつにも興味を持てないくらいでした。
僕が休暇じゃなければ、モカは一人で家で震えていたでしょうから、僕が家にいて良かったです^^。

週末はこの夏のよくある過ごし方で、所沢とカフェ以外はお家です。僕は木金土と3夜連続の飲み会で充実していましたけど、モカはいつも通りの割とひまな過ごし方でした^^。

モカ:日曜はやっと気温が落ち着きましたわん。お出かけしないわん?
パパ:雨模様だし、二日酔いだし。また今度行こうな^^;。


モカのお留守番

8/27(Mon)  8:15-12:15(4.0H)
8/28(Tue)  8:00-19:15(11.25H)
8/29(Wed)  8:15-19:30(11.25H)
8/30(Thu)  8:15-22:30(14.25H)
8/31(Fri)  8:30-15:15(6.75H)
8/31(Fri) 18:15-22:30(4.25H)
9/01(Sat) 17:15-21:30(4.25H)
9/02(Sun)  なし

モカ、月曜の雷はすごかったな。ガラガラガラドッシャーンって感じで30分以上鳴り響いていたから、迫力あったな。モカが震えるから、もう2度と雷はならないでほしいな。
さて、モカにいいお知らせがあります。仕事の都合で9月は割と休みが取れやすそうだし、出勤時間は遅めで大丈夫そうだぞ。どこかお出かけしような。
モカ、今週もお留守番、がんばれーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月02日 18時43分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.