1356882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) New! 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020年01月26日
XML
カテゴリ:モカとの生活
モカの一週間の振り返り日記です。

暖かめの日もありましたけど、おおむね寒かった一週間。モカは時々びっこになりながらも、それなりに元気に平日を乗り越えてくれました。

週末です。
週末も寒かったです。モカの左手の調子は今一つでしたけど、平日同様それなりに元気にのんびり過ごしました。

土曜のランチはいつも通りユニークです。
薄くスライスされた豚肉がたっぴり入ったスープに、大根おろしがかかっているみぞれ汁です。お上品な味わいのみぞれ汁の温かさが、寒いこの季節に合っていて、おいしかったです。
モカママも一緒に来ていて、モカはモカママのそばを離れません。僕はモカにごはん粒しかあげませんけど、モカママはみぞれ汁の中の豚肉をあげていたため、と思われます^^。

モカ:くんくん、うまそうな匂いがたまりませんわん。ママが来ているから、チャンスですわん。

日曜日は所沢のモカババ家にいって、おいもやらピザの生地の部分やらをゲットできたモカ。おいしい週末になってよかったです。

モカ:フードはいやわんから、この調子でフード以外のものをくださいわん。
パパ:だめだめ。フードを食べないと、またおなか壊して、しんどい思いをしちゃうぞ。


モカのお留守番

1/20(Mon)  6:45-21:30(14.75H)
1/21(Tue)  6:45-20:45(14.0H)
1/22(Wed)  6:45-20:45(14.0H)
1/23(Thu)  6:45-20:45(14.0H)
1/24(Fri)  6:45-22:00(15.25H)
1/25(Sat)  なし
1/26(Sun)  なし

モカ、週末が終わって、明日からまた平日だな。今週は、天気が悪いし、気温も低めだそうだぞ。左手には負担がかかりそうだな。なんとか大事大事に過ごして、これを乗り切ろうな。春まではあと1か月くらいだから、もうしばらくの我慢だな。がんばろうな。
モカ、今週もお留守番がんばれーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月26日 17時21分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.