1356963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) New! 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年06月06日
XML
カテゴリ:モカとの生活

モカの一週間の振り返り日記です。

この週は、お留守番が1回ありました。最近はお留守番がめっきり減っているので、モカは寂しかったとは思いますが、無事に乗り越えてくれました^^。

さて週末です。
土曜のお昼は、車で30分くらいかかるケンタッキーのドライブスルーへモカと行ってきました。自粛生活が続いているため、意識して車を動かさないと車は全く使われないままになってしまうのです^^;。
それ以外は、近所のお散歩くらいかな。特に変わったことのないいつもの週末を過ごしました。

日曜のお掃除中のモカをパチリ。だいたいお掃除中の僕の近くにいるので、ちょっと邪魔な時もあります^^;。

モカ:パパ、ちゃんとキレイにするわんよ。

パパ:モカがすぐに汚すからな(--;)。


モカのお留守番 (1時間を超えるお留守番)

5/31(Mon)  なし
6/01(Tue)  なし
6/02(Wed)  なし
6/03(Thu)  9:15-21:30(10.25H)
6/04(Fri)  なし
6/05(Sat)  なし
6/06(Sun)  なし

モカ、久しぶりに体重を量ってみたけど、2週間前とほとんど変わっていないなあ。少しフードの量を減らしたのに効果がでないな。まあ、太りすぎではないし、肩関節の状態も注意していればそれほど悪くもなさそうだから、このくらいでいいのかもな。
さて、今週はお留守番はない予定だぞ。でも突然出社になるかもしれないから、油断はしないようにしような。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月06日 17時34分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.