1358946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年08月01日
XML
カテゴリ:モカとの生活

モカの一週間の振り返り日記です。

暑い日が続いています。夜も割と暑いです。
暑いから寝るときはタオルケット一枚で寝ています。
で、そのタオルケットの上にモカが寝て、占領してしまうことが増えてきました。
それどころか布団のど真ん中で寝ることが多いです。
そんな時は、僕は布団の端っことか、上半身だけ布団の上とか、そんな感じで寝ています。

土曜の朝の様子です。目が覚めたら、モカがお布団の真ん中で寝ていたのでパチリしました。

モカ:ぐーぐー。お布団を広々と使えると気持ちよく眠れますわん。
パパ:それは良かったな(--;)。


土曜の朝のモカママのお見送りです。
お布団のど真ん中でぐっすりと眠ったモカは、元気いっぱいにお見送りしていました。

モカ:ママ、お出かけわんね。元気に行って来るわんよ!

隣のお家の前まで進むと、そちらが気になってお見送りは終了です。お見送りの距離はほんのちょっとなのでした^^;。

モカ:お隣のおじちゃんがいたら、なにかもらえるかもしれませんわん。


モカのお留守番 (1時間を超えるお留守番)

7/26(Mon)  7:45-19:45(12.0H)
7/27(Tue)  なし
7/28(Wed)  なし
7/29(Thu) 16:30-20:45(4.25H)
7/30(Fri) 10:00-13:15(3.25H)
7/31(Sat)  なし
8/01(Sun)  なし

モカ、毎日暑いな。暑くてお昼のお散歩ができない日が増えてきたな。無理して体調を崩すと悪いから、このまま暑さが落ち着いた日だけ、お昼のお散歩にしとこうな。
さて、週末が終わっちゃったな。明日から週末だぞ。今週の長いお留守番は、1回か2回の予定だぞ。その日は頼んだぞ。モカ、今週もお留守番がんばれーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月01日 16時53分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.