111110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『一進流珈琲屋』もか店長かくれ部屋PART2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りん・りん・1225

りん・りん・1225

Freepage List

Category

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 23, 2007
XML
カテゴリ:私生活
5月22日で大陸、1歳と5ヶ月を迎えましたスマイル

去年の5月22日には、保育所登園から3週間ずっと拒み続けたミルクを
この日を待っていたかのように150cc飲み、保育士さん共々喜んだ日でした♪

あれから1年、恐るべし食欲の塊と化した大陸(笑)
保育園の連絡帳には、ほぼ毎日食事のことが・・・

「いつもながら気持ちのいい食べっぷりの大陸くん。
 今日の給食は中華そばでしたが、食べたい気持ちとフォークで
 食べるスピードが間に合わず、勢いよく手づかみでパクパク
 ムシャムシャ(笑)。食欲、すごいですね!」

「今日はパン給食。大陸くん嬉しそうに大きなお口でパクパク。
 スープもおかずもあっという間に食べた大陸くんは
 パンのお代わりをもらいまたまた嬉しそう♪
 大きいジャムザンドをあ~~~んとお口いっぱいに
 頬張ってとっても嬉しそうに食べていましたよ。」

「おやつのフランクフルト、しっかりと手づかみで顔中をケチャップ
 まみれにしながらムシャムシャと美味しそうに食べていました。」

まあ、毎日こんな感じです。
体重は軽く10キロ突破しました。
今月は11キロの大台に乗るかも(-_-;;)

暑いので私が髪を切り始めたら、どんどん短くなってモンチッチのようになった大陸です↓
0522.jpg

5月22日はママ久しぶりの大陸のいない休日大笑い
やよちんの代休と示し合わせて、二人でややのいない休日を満喫しました♪

子連れでは絶対入れないちょいセレブ風のお店でちょこっとリッチなランチをいただき、
温泉&岩盤浴でのんびり・ゆったり至福の時間を過ごしました~~♪
時間を気にせずゆっくりとお風呂に入るのがこんなに幸せだと、
子どものいない女性は思わないだろうなぁ(笑)

そして何より、仕事のことや家庭のことや、愚痴や悩みや夢や理想やたわいもない話や何やかやと延々とおしゃべりすることが、一番のストレス解消かも大笑い
半日のデートだったけど、
汗と一緒に気持ちの垢もきれいさっぱり落として、二人ともとっても気分爽快v(*^_^*)v
また明日から頑張ろうね~、やよちん♪






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 10:40:14 PM


Calendar

Comments

パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
名器神アヒャ@ アッヒャァイイイハホwwwww http://waon.ikisugi.com/KnC4QoV/ なん…
奥までドッピュン@ ジュブズブすぽ > ユーさん 例のアヤちゃん!!唾ダラ…
シレー@ ピュワァーっっっっちゅwwww 相手の女がテクニシャンすぎて即イキしち…

Favorite Blog

(^o^) BRUYANTさん
KanagonとMibutaの記… にこniko93さん
くじら日記 *か*さん
月の女神♪Luna みき.さん

© Rakuten Group, Inc.