334628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

全938件 (938件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 94 >

April 24, 2010
XML
カテゴリ:note
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、5月16日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

***

消楽会からのお知らせです♪

第8回イベントの2日目です。
引き続き沢山のご当地はんこ、お待ちしています。

shourakukai_banner

第8回イベント中♪

やっぱりプチモールブログからTBが送れない様なので、
2つ目のはんこもここからリンクを貼らして頂きます。

お手数お掛けしてごめんなさい!

keito to keshigomu by Cherished Petit

ご当地はんこ2のエントリ

是非是非リンクより遊びに来てください。

あちらは承認制のコメント欄も開いております。
お返事は作品巡りが終わったらと思っています。

***

twitter logo

「CherishedPetit」のIDでつぶやき中。
見かけたら仲良くしてください♪

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  April 24, 2010 04:36:28 AM

April 23, 2010
カテゴリ:note
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、5月16日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

***

消楽会からのお知らせです♪

第8回イベントの作品発表日です。
TBとコメント欄、Openしました。
たくさんのご当地はんこ、お待ちしています。

shourakukai_banner

第8回イベント中♪

さてさて、新しいブログからTBを送るのにてこずっている私...
コメント欄にその旨記載していますが、
このお知らせをTBして、
作品記事のあるハンドメイドブログへリンクを残しておきます。

keito to keshigomu by Cherished Petit

ご当地はんこのエントリ

お手数お掛けしますが、
是非是非リンクより遊びに来てください。

あちらは承認制のコメント欄も開いております。

なお新しいブログからTBが遅れるのを確認できましたら、
このエントリはTBより外しますね。

***

twitter logo

「CherishedPetit」のIDでつぶやき中。
見かけたら仲良くしてください♪

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  April 24, 2010 04:35:07 AM
April 21, 2010
カテゴリ:note
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、5月16日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

***

消楽会からのお知らせです♪

第8回イベントの作品発表日が
今週の金曜、土曜日と迫っています。
4月23日、24日です。
お間違いなく~~~

テーマは「ご当地はんこ」

shourakukai_banner

第8回イベント、もうすぐ始まります♪


私は今回からハンドメイドのブログ、
keito to keshigomu by Cherished Petitの方からTB予定。
TB上手くできますように!

こちらのハンドメイドブログものんびり更新中。
遊びに来てね♪

***

twitter logo

「CherishedPetit」のIDでつぶやき中。
見かけたら仲良くしてください♪

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  April 22, 2010 04:48:51 AM
March 23, 2010
カテゴリ:note
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、4月18日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

***

すっかりすっかり放置気味でスミマセン。

2月の終わりにずっとやろうと思っていた
ネットショップをやっと開いて。
まだまだスローで、
これからもどんどん頑張っていかなくちゃいけないことですが、
画像などの準備で忙しかったりしていました。

さて、突然ですがお知らせがあります。

唐突な思いつきというか気分転換というか...

こことは別のところに
ハンドメイドのことを書くブログを開設しました。

なんとなく、ハンドメイドだけを書くところが欲しいなと思って。
3月の頭からのんびりUPしています。

今後のこのブログの位置づけはまだ私の中で決まっていません。
一番長く書いているところなので、愛着はあるし。
嬉しいことに長く細くでお付き合いの続いている方々もいます。
なのでもう少し考えます。

お知らせブログみたいな感じで使うかもしれませんし、
日々の雑記だけこちらに書くこともあるかもしれません。

ハンドメイドのブログは
keito to keshigomu by Cherished Petitといいます。
お暇があったら遊びに来てください。

ではでは、また暫くしたら唐突に更新するかもしれませんが、
よろしくお願いします。

***

消楽会の次回イベントまであと1ヶ月ぐらいです。
皆さん少しづつ準備してくださっているかなぁ?
私もやらなくちゃ。。。

shourakukai_banner

第8回イベント、お題発表中♪

***

twitter logo

「CherishedPetit」のIDでつぶやき中。
見かけたら仲良くしてください♪

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  March 24, 2010 04:58:38 AM
February 27, 2010
カテゴリ:note
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、3月22日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

***

またまたお久しぶりです~~~
最近、すっかりブログに手が回ってません。
あぁ、悲しい。

そんなこんなで、少し前からうめちゅさんと連絡を取り合っていた
消楽会、2010年の初イベント。
第8回イベントのテーマをUPいたしました。

詳しくは消楽会のHPへ行ってみて下さいね。

shourakukai_banner

第8回イベント、お題発表中♪

「ご当地はんこ」
お手紙好きとしては、是非作っていっぱい活用したいです。
でも難しい~~~

全国47都道府県のはんこに...
海外も仲間に入れてくださいね~!

さて、時間はまだまだたっぷりあります。
じっくり図案を考えよう~

***

twitter logo

「CherishedPetit」のIDでつぶやき中。
見かけたら仲良くしてください♪

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  March 10, 2010 05:43:02 AM
February 10, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

***

さてさて、番外編のぽち袋はaiai*さんから届きました♪

交換このお約束はしていなかったのですが、
以前頂いたお手紙のお返事を送ったら...
そのまたお返事を出してくださいました~
しかも沢山のおまけ付きで!!!

from aiai san1

from aiai san2

お気遣いをすみません、そしてありがとうございます♪

また忘れた頃に、ひょっこりお手紙を出すかもです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

***

twitter logo

「CherishedPetit」のIDでつぶやき中。
見かけたら仲良くしてください♪

***

shourakukai_banner

そろそろ次のお題発表に向けて...
管理人で相談中。


***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  February 11, 2010 05:48:03 AM
February 3, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今日は節分です。
恵方巻きって、食べたこと無いんですが、
日系マーケットにも沢山売ってました。
買おうかどうしようか迷ったけど...
今晩は形の似ているスパムむすびを作ることにしました。
楽しみだな♪


さて、今日はウダマキさんから頂いたぽち袋のご紹介です。

from udamaki san1

冬らしいイメージのお手紙。

from udamaki san3

可愛い動物ちゃんのぽち袋♪

from udamaki san2

アドレスシールも送ってくださいました。
どうもありがとうです。
お手紙で使わせてくださいね。

交換こありがとうございました。
また機会があったらぜひよろしくお願いします♪

さて、これで交換こをお約束しました皆様の作品紹介が終わりました。
どうもありがとうございました~*

次は番外編。
aiai*さんの作品のご紹介です♪

***

訳も分からず始めてみました...

twitter logo

「CherishedPetit」のIDで、たまーにつぶやいています。
でもまだいまいち面白さが分からないのですが...
どなたか教えてくださ~い。
見かけたら仲良くしてやってください♪

***

shourakukai_banner

そろそろ次のお題発表に向けて...
管理人で相談中。


***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  February 4, 2010 05:44:52 AM
February 1, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

ちょっと日にちが空いてしまいました。
ごめんなさい。

今日はTokai2004さんから頂いたぽち袋です。

from tokai san1

大根がずらーっと並んだ写真。
なんだか凄い~
こういう風景が見られるところにお住まいなのかな?

from tokai san2

椿の可愛らしいぽち袋♪
丸の中に素敵に納まっているデザイン。

そして墨汁でデザインされたようなぽち袋。

今回は、交換こありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
ご紹介するのに時間がかかってしまって本当にごめんなさい。

次はウダマキさんの作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner

そろそろ次のお題発表に向けて...
管理人で相談中。


***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  February 2, 2010 06:01:08 AM
January 26, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今回のぽち袋はsachibee♪さんから頂いたものです♪

from sachibee san1

素敵な年賀状と...

from sachibee san2

from sachibee san3

沢山のぽち袋♪

from sachibee san4

おまけのチョコレート。

from sachibee san5

封筒の裏側に笑っちゃいました。
サンタさん、焦らせてごめんねっ!

ぽち袋の交換こ、ありがとうございました♪
ご紹介が遅くなっちゃってごめんなさい。
たくさんの素敵なもの、嬉しかったです!
また機会があればよろしくお願いします。

次はTokai2004さんの作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 27, 2010 05:41:36 AM
January 21, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今日はPoco*さんから頂いたぽち袋です♪

from poco* san1

from poco* san2

こんな風に包装されて♪
中身を早く見たいなぁとわくわく。

from poco* san3

どれも可愛いけど、
おうちにいろんな動物のいるはんこの作品がお気に入りです*

from poco* san4

from poco* san5

クリスマスカードも技あり~で素敵♪
楽しませていただきました!

今回は交換こ、ありがとうございました♪
こういう機会が持てて嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

次はsachibee♪さんの作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 22, 2010 05:40:05 AM

全938件 (938件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 94 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.