361944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2005
XML
カテゴリ:***
先日からちらちらとお話していた30,000カウント記念プレゼント企画の発表でーす。
って、そんな大それたことではないのですが。。。。。

過去2回行ったカウプレではキリ番を狙って頂いていましたが、今回はエントリー式で抽選という形にさせて頂きます。
プレゼントさせて頂くのは先日作りました、消しゴムスタンプのセットです。
なので3名様へのプレゼントとなります。

a: Cooking set 「コランダー、フライパン、まな板、おにぎり、計量スプーン」
b: Baking set 「計り、ホットケーキ、ボウル、ローラー、計量カップ」
c: Sewing set 「おやつマット、コースター、くるみのピンクッション、針と糸、糸巻き」

30,000カウントを回ることが出来たのも、いつも遊びに来ていただいている皆様のお陰です。
その感謝の気持ちをということですので。。。
応募条件として、今までにコメントを頂いた方に限らせていただきます。(お話させて頂いている方なら楽天メンバーさん以外でも大丈夫です)
開催期間中にお友達になっていただいて、これからも良いお付き合いをしていただけるのでしたら、勿論大丈夫です。(今回限りなんて寂しいですからね^^)
そして、当選した場合、本名と住所をお知らせいただける方。
この2つなのですが、宜しくお願い致します。

エントリー受付期間は本日4/18~4/30までとさせていただきます。
その間に、トップページのメッセージを送るからエントリーなさってくださいね。何か一言いただけると嬉しいです♪それから、ご希望のスタンプセットのアルファベットを必ずお書きくださいませ。
抽選は、都合により5/3に行う予定です。アルファベット別に抽選をさせていただきます。

先日イベント用に彫ったのは、1日で全部彫るという荒技でしたので(反省)、これから抽選日まで、どなたに当たるのかな~と想像しながらまた一つ一つ彫り彫りします。
その為写真とは若干違う所も出てくるかもしれませんが、ハンドメイドということでご了承下さい。

ではでは、皆さんのご応募をお待ちしていまーす。奮ってご参加くださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2005 01:17:09 AM



© Rakuten Group, Inc.