361935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2007
XML
カテゴリ:cooking
 



honeybunny goya

ただいまopenしています。
夏休みのお知らせ:8/10~20までハニバニ小屋、夏休みをいただきます。*

  
key
先月、今勤めている会社、勤続5年となりました。
そのお祝いとして会社からカタログギフトをいただきました。
何をオーダーしようかな~?とウェブサイトを見ているとこれを発見!



Cuisinartのワッフルメーカー☆

丁度その頃仲良くしていただいているhakka*さんのブログで
美味しそうなワッフルが紹介されていて。。。

いいかも!って思ってオーダーしました。

先日そのワッフルメーカーが届いたので早速この週末に使ってみました。

waffle

生地はパンケーキの素を使って。
少しオイルが入るのでパンケーキよりも軽い感じ。
外はサクサクだし、美味しい~♪

ワッフルメーカーは思ったより小ぶりで
収納もそんなに邪魔にならないからよかった!

これから週末のブランチはパンケーキに続き
ワッフルの登場も多くなるかも♪

***

ご縁があってミニスタンププックをお贈りさせていただいた
nori-nori0703さん日記で素敵に紹介してくださいました。
貴重な1ページをありがとうございました♪

***

shourakukai_banner

第2回イベント告知中♪
イベント今月中ですよ~。人魚姫はんこ、出来てますか?


***

sozai letter

*BBSです*

*こちらにはお返事させていただいています*
*気軽にお喋りしに来てくださいね*
*皆さんのコメントとっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
EVENTのページ、4月のクラフトショーをまとめました。
宜しかったら遊びに行ってくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援お願いします☆


















 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2007 05:22:01 AM
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.