361949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2007
XML
カテゴリ:favorite
 


key

昨日UPした子供たちのお友達用の贈り物。
それを買った時に会社で配る贈り物用の
ちょっとしたものも買ってきました。

ki3

気になる木*

パズルのようにパーツを組み立てると
枯れない(笑)観葉植物になります。

大したものじゃないけど、気持ちということで、
和んでもらえればいいな~と。

これにキャンディーを詰め合わせたギフトバッグを作りました*

どうも疲れているからか、
癒しとか和みとかのグッズに目がいってしまったみたいです^^

***

交換こをお約束したお友達から、
無事にクリスマスカードが届いています。

ぽこっこ♪さん
kamokoさん
Tamayura*さん
いなぽん♪さん
とろっちょさん
Amour0222さん
ちょこもとさん
きゃぶちゃんさん
Tippi*さん
tomana*さん
く る り 117さん

無事に素敵なカード受け取りました!
どうもありがとうございました。

12/17(月)に発送した私のカードも、お相手に届き始めているようです。
お知らせくださった皆様、ありがとうございます。

xc

交換この20枚に限りお年玉付です。
詳しくはこちらの日記までどうぞ。

無事に届きますように*

***

honeybunny goya

*お知らせ*
ハニバニ小屋WEB SHOPは今年いっぱいお休みします。
詳しくはハニバニ♪ちゃんの10/4の日記をお読みください。


***

hcbannar

前回の更新では沢山の方のご来店ありがとうございました。
また来年にお会いする日まで*


***

shourakukai_banner

第三回イベント終了しました。
また来年もよろしくお願いします。


hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!


***

sozai letter

*BBSです*

*こちらにはお返事させていただいています*
*気軽にお喋りしに来てくださいね*
*皆さんのコメントとっても嬉しいです♪*


CP banner

本館 Cherished Petit
宜しかったら遊びに行ってくださいね。


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッと応援お願いします☆




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2007 08:03:10 AM
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.