361953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2008
XML
カテゴリ:gardening
 


key

3年ほど前に購入した、我が家のオリーブの木。

olive tree

最初から結構大きかったので玄関の外に置いてあります。
お水をあげるくらいしかお世話していないけど
少しづつ元気に大きくなっています。
新芽を見ると、あぁ成長してるなぁ。嬉しいなぁって。

この春、今まで見た事がなかったものが生えてきました。
最初は新芽なのかな???って思っていたけど、どうも様子が違う。
もしかして蕾?
わくわくして待っていると、
そうだった様でここ数日で小さなお花が咲き出しました。

olive flower

これがオリーブの実になるのかな?
かなり楽しみです。

木を購入したとき、いつか実がなったらいいなぁなんて話していました。
主人はまだ小さいし、鉢植えだし難しいかもねなんて言っていたので
私もそうだね~、いつかお庭付きのお家に引っ越したら地下植えにして...
それからのお楽しみかななんて答えていたのですが。

実がなるといいなぁ...

***

数日前、息子の2歳のお誕生日を迎えました。
なりは大きいけど、まだまだ赤ちゃん、赤ちゃんしている息子。
男の子だからか、下の子だからそう感じるのか...
これからもすくすくと大きくなって欲しいです。

先週末に先に近い家族とお誕生日会をしました。

bd cake

バナナが大好きな息子の為に、お誕生日ケーキはバナナケーキ。

みんなにお祝いして貰って良かったね^^


CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

shourakukai_banner

イベント終了しました。
皆さんのイースターはんこはいつでもご覧頂けます。
ぜひ遊びに行ってくださいね。


***

honeybunny goya



hcbannar

お買い物ありがとうございました。
ただいまお休み中


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!


***

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッと応援お願いします☆




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 11, 2008 04:54:51 AM
[gardening] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.