361812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2008
XML
カテゴリ:favorite
 


key

LEGOLANDでお買い物してきたお土産物。

omiyage1

小さなブロックが可愛いキーホルダー。
思い出に一つ。
日本にいる妹と友達にも一つづつ。

それからこれも面白いし可愛いなぁと思って買ったもの。

omiyage2

手前の黄色のはレゴの形の氷が出来ます。

奥の赤いのは、ケーキやゼリーを作る時の型。
レゴの形のゼリーをいろんな色で作ったら可愛いかも~*

他にもキッチン小物には
心惹かれるポップで可愛いものが多かった気がします。
ブロックの形のソルト&ペッパーの容器とか、ワインボトルオープナーとか。

画像にはないのですが、レゴのキャラクター
(勝手にレゴ君と呼んでいますが正式名称はあるのかなぁ?)の形の
アイスキャンディーが出来る型も買っちゃいました。

もう少し暑くなったら子供のおやつに
アイスキャンディーを作ってあげようと思っています^^

なんだかんだと自分たちへのお土産ばかり買っちゃった!!(笑)



CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

shourakukai_banner

イベント終了しました。
皆さんのイースターはんこはいつでもご覧頂けます。
ぜひ遊びに行ってくださいね。


***

honeybunny goya



hcbannar

リュミエル石橋店さんの「はるいろ展」に参加します。
4月18日(金)~4月26日(土)
お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2008 04:42:04 AM
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.