361952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2008
XML
カテゴリ:handmade
 


key

feltclub2008banner3

参加者リストにリンクしてもらいました。


画像の用意が出来たので
イベント用に作っているあみぐるみを紹介していこうかなと思います。

大好きなくまのはちみつをモチーフにして作ってみようと思って...

まず初めに出来た仔は試作品。

my honey bear

主人からキャップの部分がもう少し大きな方がいいなどの
アドバイスを受けて作った仔達がこちらです。

honey bear1

honey bear2

honey bear 3

毛糸の色を変えて3つ作ってみました♪

「H」はHoneyの頭文字^^

頭の中で覚えた編み数で同じように作ったつもりなのですが...
やっぱりちゃんと編み図をメモしておかなくちゃだめですね。

honey bear all

並べてみるとなんだか家族のよう。

くまさんのはちみつ風。
ラトルと同じ、音の鳴る楽しい仔達です^^

一応オリジナルなので、出来上がって達成感&満足感。
またこれからも作っていきたいです。

***

今日は夜にお楽しみがあります*
久しぶりのお出かけ。
マドンナのコンサートに行って来まーす。
楽しみだなぁ。

***


こちらのイベントにも参加します。

event


CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

shourakukai_banner

第5回イベント終了


hcbannar

ありがとうございました。また会える日まで*

honeybunny goya



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 7, 2008 05:55:03 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.