361901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2008
XML
カテゴリ:handmade
 


key


hcbannar

Openしました。営業は11/28まで。ごゆっくりどうぞ*


先日のhoney cupの更新日には
沢山の方が遊びに行ってくださったようで
嬉しく思っています。

まだまだ営業中です。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

トイカメラ風はんこや雑貨はんこあります*

hc13hc14

***

少し前の話になりますが、
幼稚園の運営資金を稼ぐ目的のクッキーセールがありました。

その時に作ったアンパンマンクッキーです*

anpanman cookie

Cook Padで見たレシピを参考にしました。

うちの子供たちはすぐに分かってくれたけど、
ほかの皆はどうだったかな~?

***

こちらのイベントにも参加します。

event


CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

shourakukai_banner

第5回イベント終了




honeybunny goya



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2008 02:08:42 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.