361813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2009
XML
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

更新準備中です。

10/11(日)の手創り市に参加します*

***

前のエントリまでに紹介した
あみぐるみのストラップ。
少しづつですが、作り続けています。

amigurumi tamago

頭と胴ができたもの。
卵のパックにちょうどいい大きさです。

イベントでもこんな風にディスプレイしようかな~
卵のパックをコラージュかなんかでもうショットお洒落させて^^

あみぐるみを作っていると
沢山溜まる毛糸の切れ端。

keito

繋げて繋げて...
毛糸だまを作っています。

この毛糸を使って作るあみぐるみ、楽しみにしているのです。
いろんな色が出てきて面白いのが出来るかな~?

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

hcbannar


また次回にお目にかかりましょう♪



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2009 04:38:41 AM
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.