361956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2010
XML
カテゴリ:note
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

ハニバニ小屋、Openしています♪

ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

晴れたらいいね。さんからハンドメイドバトンなるものを頂きました。

ブログを始めた頃、いろんなバトンが回っていたような...
久しぶりに頂いたバトン書いてみたいと思います。

(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?

小学生の頃ちょこちょことやっていたような。
でも今のように色々トライするようになったのは
社会人になってからです。

(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?

なんか作ってみたいな、楽しいなっていう気持ちからかな。

(3)ハンドメイドをしていて良かったこと。

作っている時間の楽しさ、出来たときの満足感。
+ブログをやるようになって
ハンドメイドをする方たちと沢山知り合えたこと。

(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。

時間がなくてもやりたくなるときにちょっとストレスが...
あと、資材を買い過ぎてしまう所、整理整頓が大変!

(5)自分の腕を思う存分誉めて下さい!

えーーーと、恥ずかしいので無理です。

(6)自分はハンドメイドにむいてると思う?

こつこつ何かしら作るのは好きなので、向いてるのかなと思います。

(7)主に何を作ってる?

あみぐるみ。消しゴムはんこ。
が一番多いでしょうか。


(8)あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

時間と楽しむ心の余裕。

(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

細く長く続けていきたい、リラックスして楽しめること。

(10)次に回すハンドメイダーさんを3名

長いこと仲良くして下さっている方を...

ハニバニ♪さん ぽこっこ♪さん うめちゅさん

事後報告でお知らせになってしまいますが、
お時間あったらでいいのでお願いします♪
駄目だったらスルーしちゃってくださいね。

1/7/10 追記: ぽこっこ♪さん、早速ありがとう。エントリをリンクしました^^

***

ぽち袋の交換こについて

すっかり当初の予定より遅れた上に、年末年始の慌しさの中、
更新出来ずにお知らせ出来ていませんでしたが、
大晦日に投函しております。
発送は年を越してからかと思われますので、
もう暫く到着までお待ちください。

交換このぽち袋も届いています。
ありがとうございます!

後日ゆっくり皆さんからのお届けものは
ご紹介させていただきます。

sachibee♪さん ---届きました、ありがとうございます♪
Tippi*さん ---届きました、ありがとうございます♪
Tokai2004さん---届きました、ありがとうございます♪
紫雨さん ---届きました、ありがとうございます♪
Poco*さん ---届きました、ありがとうございます♪
shushuさん ---届きました、ありがとうございます♪
鯛子さん ---届きました、ありがとうございます♪
でこぼこさん ---届きました、ありがとうございます♪
ウダマキさん

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2010 02:45:46 PM
[note] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.