361929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

Cherished Petit *Note* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2010
XML
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今日はでこぼこさんから頂いたぽち袋のご紹介です♪

from dekoboko san1

from dekoboko san5

お手紙の表に仕掛けあり!
こんな風におまけが出てくるの~
今度まねっ仔してお手紙作ってみたいです。

from dekoboko san2

左側のデザイン、凄く細かい~
それに素敵です♪

from dekoboko san4

こちらは可愛い動物たちのぽち袋。

from dekoboko san3

これこれ、これがやりたかったんです♪
繋げたらなお可愛い~

可愛い作品をありがとうございました。
勿体無いけど、使って楽しみたいです。
また何かの時にはどうぞよろしくお願いしまーす。
消楽会の宣伝部長としてもよろしくです(笑)

次回はTippi*さんの作品をご紹介します。

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 15, 2010 05:51:05 AM
[happy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.