330318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

全425件 (425件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 43 >

全て | *** | note | handmade | happy | book | favorite | dream | thought | cooking | gardening | kids

handmade

December 24, 2009
XML
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

ハニバニ小屋、Openしています♪

ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

少し早いですが...

Merry Christmas!
皆様、楽しいクリスマスイヴとクリスマスデーをお過ごしください♪

hat

今年のクリスマスカード。

家族の手を借りるならぬ...
文字通り「指を借りて」作りました。

xmas card1

左から...
ママトナカイ、娘トナカイ、息子トナカイ、パパトナカイです*
メリークリスマス♪

別バージョンも。

xmas card2

xmas card3

中はいたってシンプルに
雪の結晶はんこをバーサマークで捺しました。

xmas card4

tree

当日までに届くか、かなり不安ですが、
そうならなかったらお許しを...
でも無事に届きますように!

***

ぽち袋の交換こについて

遅れておりますが、近日中に発送を予定しています。
発送したらまたブログにお知らせUPします。

ぽち袋も届き始めています。
ありがとうございます♪
画像とともにまた改めてご紹介させていただきますが、
届いていますのご連絡もここでしますね。

sachibee♪さん
Tippi*さん ---届きました、ありがとうございます♪
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん ---届きました、ありがとうございます♪
でこぼこさん ---届きました、ありがとうございます♪
ウダマキさん

***

hcbannar

先日のshop openではありがとうございました。
また、今までありがとうございました。

***

第7回イベント「ぽち袋」終了しました。
皆さんの作品は、消楽会のHPのトラバから見にいけます。
こちらよりどうぞ♪



shourakukai_banner



***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  December 24, 2009 05:50:41 AM
December 8, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回は12月23日です*


ハニバニ小屋、Openしています♪

ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

honey cupからのお知らせです。

hcbannar

shopのプレビューが始まっています。
カートが開くのは、12/8 (火)の夜となります。
過去、混雑によるカートの不都合があった為
時間の指定はしていません。
一番のお知らせはbee beeちゃんのブログにてUPされると思います。
チェックしてみてくださいね♪

以前のお知らせ通り、
honey cupは今回の更新を持ちまして終了ということになります。

最後の更新。
メンバーのコラボ商品はお裁縫セットです。
bee beeちゃんのこちらのエントリで詳細を見ることが出来ます。

今回も数は少ないですが、消しゴムはんこ納品しています。
可愛らしいはんこを作ったつもりです。

cp6

cp1

こんなのとか♪
他のセレクションはshopで見てみてくださいね*

沢山のお客様に遊びに来てもらえれば嬉しいです♪

***

ぽち袋の交換こについて

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん

交換のお約束をしている上記8名様と連絡が取れました。
ありがとうございます。
発送の際、またこちらでご連絡いたします。

***

Cherished Petit、参加イベント情報*

12/5&12/6、Unique Los Angeles Holiday Show、無事に終了しました。
イベントのページ、近々更新する予定です。

12/13:City of Torrance 27th Annual Christmas Boutiqueに
参加します。
Wilson Park(2200 Crenshaw Blvd Torrance CA)にて、
9AM-4PMまでです。
お近くにお住まいの方、是非遊びに来てください♪


***

第7回イベント「ぽち袋」終了しました。
皆さんの作品は、消楽会のHPのトラバから見にいけます。
こちらよりどうぞ♪



shourakukai_banner



***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  December 8, 2009 05:57:41 AM
December 1, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回は12月23日です*


ハニバニ小屋、Openしています♪

ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

画像がないのも寂しいので...

ハニバニ♪ちゃんにプレゼントした
編み編みひつじちゃんをUP♪

ami ami sheep

可愛がってもらえているといいな~*


さて、私の参加イベントも
今週末と来週の日曜日と迫ってまいりました。

12月5&6日(土&日) 11am-6pm。
California Market Center(110 East 9th Street - Map)にて。

Unique Los Angeles The 2nd Annual Holiday Show



12月13日(日) 9am-4pm。
Wilson Park(2200 Crenshaw Blvd Torrance CA)にて。

27th Annual Christmas Boutique

お近くにお住まいの方が、もしこのブログを読んでいらっしゃいましたら...
ぜひぜひ、遊びに来てください。

***

ぽち袋のプチ交換この応募を締め切らせていただきます。
手をあげてくださったのは...

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん

ありがとうございました。
ちょっと色々重なってて遅れていますが、
数日中にご連絡に伺いますので、お待ちくださいませ。

12月2日 追記:

楽天ユーザーの方にはメッセを。
そのほかのブログの方にはメールをお送りしました。
紫雨さん、Poco*さん、shushuさん、sachibee♪さん、ご連絡いただきました。

Tippi*さん、Tokai2004さん、鯛子さん、でこぼこさん、
ご連絡お待ちしております。


***

第7回イベント「ぽち袋」終了しました。
皆さんの作品は、消楽会のHPのトラバから見にいけます。
こちらよりどうぞ♪



shourakukai_banner



***

hcbannar

honey cupは12月初旬に更新を予定してます。
私のはんこ数点は、無事にbee beeちゃんのところに届きました♪
よかった^^

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  December 3, 2009 03:43:53 PM
November 28, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回は12月23日です*


***

消楽会、第7回目のイベント。
2日目となります。
初日から、いろんなぽち袋に出会えて楽しんでいます♪
作品を寄せてくださった皆さん、ありがとうございます!

さて、予告通りの2日目。

昨日のぽち袋の秋・冬バージョン。
その為に彫ったはんこはこちらです。

kotori fall winter

小鳥のくわえているのは枯葉です。
文字は今度はFOR YOUと普通に入れました。

pochi fall winter1

pochi fall winter2

秋・冬バージョンもとりあえず2つ作りました。
コラージュとはんこの組み合わせの基本は変わりません。

pochi fall winter3

コラージュに使うものによって
まだまだいろんなぽち袋が作れそうで
これからも楽しんで作ったり使ったりしたいなぁって思います。

***

さて、久しぶりの消楽会のイベントで、
久しぶりにはんかーさん達と交流したいかなぁなんて。

ぽち袋のプチ交換しませんか?

私のは画像でお見せしたのとベースは同じでも
コラージュによって若干違うものになると思います。
それぞれのバージョン、1~2枚くらいづつをセットでとか。

とはいえ、これからクラフトショーを2つと
クリスマスカードの準備もあって今すぐには無理そうなのですが...
ちょっと時間をかけて用意してからの発送でもOKな方。
コメント欄にその旨残してくださったら嬉しいです。
楽天外の方はURLも残してくださいね。
後ほど詳細連絡をしに伺います。

***

皆さんの作品は、消楽会のHPのトラバから見にいけます。
こちらよりどうぞ♪



shourakukai_banner



***

hcbannar

honey cupは12月初旬に更新を予定してます。
私のはんこ数点は、無事にbee beeちゃんのところに届きました♪
よかった^^

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  November 28, 2009 02:57:16 AM
November 27, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回は12月23日です*


***

消楽会、第7回目のイベント始まりました♪
今回も沢山の参加があるかな~?
ドキドキ!

私の作品も何とか間に合いました~~~
あぁ、よかった!

今回のお題は「ぽち袋」です。

時期的にやっぱりお年玉とかが頭に浮かぶけど、
こちらはお年玉の習慣がありません。
なので、作ってもあまり使えないなー
やっぱり使えるものがいいな...ということで。

私のぽち袋は、「お手紙におまけを入れるときに使えるもの」
にしようということになりました。

ぽち袋用に彫ったはんこ。
まず一つはこちら。

kotori spring summer

好きなモチーフの小鳥を使って。
飽きのこないシンプルなもの。
小さくて見えないけど「4U」の文字入りです。
ちょっとありがちなはんこになってしまいましたが、
でもやっぱり小鳥が何かをくわえてるっていうモチーフ大好き!

そして、ぽち袋。
このはんこを使って、2種類作ってみました。
頭の中でイメージしていた通り何とか作れたかな^^

pochi spring summer1

pochi spring summer2

こんな風にお手紙のおまけに古切手なんかを入れたりして使いたい♪

pochi spring summer3

こだわりは、気軽に作ってお手紙に使いたいということで
袋に使った紙はどこにでもあるようなもの。
学校でよく使ったレポート用紙とかノートとかをベースにしてます。
そこに、お手紙用に色々溜まっている紙もの、
MT、シールなんかをコラージュ。
そしてポイントにはんこです。

今日の2つのイメージは、春・夏バージョン。
ただ単に小鳥さんのくわえている「もの」のイメージで...ですが。
同じ雰囲気ので秋・冬バージョンも作ってみました。
それは2日目にUPします♪


皆さんの作品は、消楽会のHPのトラバから見にいけます。
こちらよりどうぞ♪



shourakukai_banner



私も皆さんのところ、
色んなぽち袋を楽しみにお邪魔します♪

でもこちらは今日がThanksgivingのお休みで、
これから家族親戚と集まってターキーなどなどで夕食会です。
その為、ちょっとゆっくりめの訪問になりそうです。
でも、必ず伺います~*
その際にはよろしくお願いします♪

イベント期間中、コメント欄をOpenします。
お気軽に一言残していただければ幸いです♪
お返事はご訪問により代えさせていただくことになるかと思います。

***

hcbannar

honey cupは12月初旬に更新を予定してます。
私のはんこ数点は、無事にbee beeちゃんのところに届きました♪
よかった^^

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  November 27, 2009 03:23:28 AM
October 25, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回は11月23日です*


***

ご無沙汰しております消楽会からのお知らせです。

第7回イベントをすることに決まりまして、
早速テーマ発表のエントリをUPしました。

詳細はこちらから



shourakukai_banner



今回発表日が早く約1ヵ月後となります。

沢山の参加がありますように。
どうぞよろしくお願いします♪

***

また合わせて、honey cupからのお知らせです。

hcbannar

先日bee beeちゃんの日記でお知らせがUPされていましたが
12月初旬に更新を予定しております。

そしてその更新を持ちまして、
honey cupがクローズすることに決まりました。

メンバーとして楽しく参加させてもらって...
やっぱり複雑な想いではありますが、
でもみんなのそれぞれの活動は続きます。

最後の更新、メンバーそれぞれ制作に勤しんでいます。
私も頑張って、楽しんで。
作品を作りたいと思っています。

更新のお知らせ、楽しみにしていただけると嬉しいです。

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  October 25, 2009 04:37:24 PM
October 8, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

更新準備中です。

10/11(日)の手創り市に参加します*

***

前のエントリまでに紹介した
あみぐるみのストラップ。
少しづつですが、作り続けています。

amigurumi tamago

頭と胴ができたもの。
卵のパックにちょうどいい大きさです。

イベントでもこんな風にディスプレイしようかな~
卵のパックをコラージュかなんかでもうショットお洒落させて^^

あみぐるみを作っていると
沢山溜まる毛糸の切れ端。

keito

繋げて繋げて...
毛糸だまを作っています。

この毛糸を使って作るあみぐるみ、楽しみにしているのです。
いろんな色が出てきて面白いのが出来るかな~?

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

hcbannar


また次回にお目にかかりましょう♪



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  October 9, 2009 04:38:41 AM
September 25, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

更新準備中です。

***

作り終わっているストラップ。
最後はおさるさんです。

ウッキーーーーッ!

saru

saru2

今までの3つはアクリル毛糸で編んでいるのですが、
この仔たちはコットン毛糸。
アクリルよりも毛糸が硬めというか...
小さいものはちょっと編み辛い。
でも頭と胴のパーツだけ18個分も編んでしまってあります~~~

地道に形にしていこう...
目がビーズの仔も作ってみよう♪

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

hcbannar


また次回にお目にかかりましょう♪



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  September 26, 2009 04:44:41 AM
September 24, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

更新準備中です。

***

すごいよ、ぽこっこ♪さん!
またまた読まれてしまったよー!

ストラップ、第3弾、かえるさん♪

kaeru

ケロケロ♪

もっと色々な動物作れるといいなー^^

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

hcbannar


また次回にお目にかかりましょう♪



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  September 25, 2009 04:54:54 AM
September 23, 2009
カテゴリ:handmade
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

更新準備中です。

***

ストラップ、第2弾はくまさんです♪
(ぽこっこ♪さん、当たり~^^)

kuma

お鼻が高めだからか
わんちゃん?と実物を見て貰った何人かに言われました。

でもくまさんなんだよ~

次は何の動物かな?
また見に来てくださいね♪

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪



***

hcbannar


また次回にお目にかかりましょう♪



***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  September 24, 2009 05:01:34 AM

全425件 (425件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 43 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.