000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Cherished Petit *Note* 

全160件 (160件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

happy

February 10, 2010
XML
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

***

さてさて、番外編のぽち袋はaiai*さんから届きました♪

交換このお約束はしていなかったのですが、
以前頂いたお手紙のお返事を送ったら...
そのまたお返事を出してくださいました~
しかも沢山のおまけ付きで!!!

from aiai san1

from aiai san2

お気遣いをすみません、そしてありがとうございます♪

また忘れた頃に、ひょっこりお手紙を出すかもです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

***

twitter logo

「CherishedPetit」のIDでつぶやき中。
見かけたら仲良くしてください♪

***

shourakukai_banner

そろそろ次のお題発表に向けて...
管理人で相談中。


***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  February 11, 2010 05:48:03 AM
February 3, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今日は節分です。
恵方巻きって、食べたこと無いんですが、
日系マーケットにも沢山売ってました。
買おうかどうしようか迷ったけど...
今晩は形の似ているスパムむすびを作ることにしました。
楽しみだな♪


さて、今日はウダマキさんから頂いたぽち袋のご紹介です。

from udamaki san1

冬らしいイメージのお手紙。

from udamaki san3

可愛い動物ちゃんのぽち袋♪

from udamaki san2

アドレスシールも送ってくださいました。
どうもありがとうです。
お手紙で使わせてくださいね。

交換こありがとうございました。
また機会があったらぜひよろしくお願いします♪

さて、これで交換こをお約束しました皆様の作品紹介が終わりました。
どうもありがとうございました~*

次は番外編。
aiai*さんの作品のご紹介です♪

***

訳も分からず始めてみました...

twitter logo

「CherishedPetit」のIDで、たまーにつぶやいています。
でもまだいまいち面白さが分からないのですが...
どなたか教えてくださ~い。
見かけたら仲良くしてやってください♪

***

shourakukai_banner

そろそろ次のお題発表に向けて...
管理人で相談中。


***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  February 4, 2010 05:44:52 AM
February 1, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

ちょっと日にちが空いてしまいました。
ごめんなさい。

今日はTokai2004さんから頂いたぽち袋です。

from tokai san1

大根がずらーっと並んだ写真。
なんだか凄い~
こういう風景が見られるところにお住まいなのかな?

from tokai san2

椿の可愛らしいぽち袋♪
丸の中に素敵に納まっているデザイン。

そして墨汁でデザインされたようなぽち袋。

今回は、交換こありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
ご紹介するのに時間がかかってしまって本当にごめんなさい。

次はウダマキさんの作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner

そろそろ次のお題発表に向けて...
管理人で相談中。


***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  February 2, 2010 06:01:08 AM
January 26, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今回のぽち袋はsachibee♪さんから頂いたものです♪

from sachibee san1

素敵な年賀状と...

from sachibee san2

from sachibee san3

沢山のぽち袋♪

from sachibee san4

おまけのチョコレート。

from sachibee san5

封筒の裏側に笑っちゃいました。
サンタさん、焦らせてごめんねっ!

ぽち袋の交換こ、ありがとうございました♪
ご紹介が遅くなっちゃってごめんなさい。
たくさんの素敵なもの、嬉しかったです!
また機会があればよろしくお願いします。

次はTokai2004さんの作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 27, 2010 05:41:36 AM
January 21, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今日はPoco*さんから頂いたぽち袋です♪

from poco* san1

from poco* san2

こんな風に包装されて♪
中身を早く見たいなぁとわくわく。

from poco* san3

どれも可愛いけど、
おうちにいろんな動物のいるはんこの作品がお気に入りです*

from poco* san4

from poco* san5

クリスマスカードも技あり~で素敵♪
楽しませていただきました!

今回は交換こ、ありがとうございました♪
こういう機会が持てて嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

次はsachibee♪さんの作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 22, 2010 05:40:05 AM
January 20, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今日の作品はshushuさん から頂いたぽち袋です。

from shushu san1

賑やかで楽しげな封筒で届きました!

from shushu san2

可愛らしい色のぽち袋。
グリッター使いが可愛いんです。

from shushu san3

クリスマスカードも可愛らしいはんこ♪

交換こ、ありがとうございました!
また何かの時にはぜひよろしくお願いします。
頂いたもの、大切に、ここぞっていうときに使わせていただきます♪

次はPoco*さんの作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 21, 2010 05:45:31 AM
January 19, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
次回参加は、2月21日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

昨日、月曜日がお休みで、3連休でした。
でも生憎の雨。
今日もザンザン降っています。
今週はずっとみたいで、嫌だなーーー

さて、今日のぽち袋は、紫雨さんから頂いたものです^^

from shiu san4

ディズニーランドから投函してくださったそうです♪


from shiu san1

可愛いポップアップカード♪

沢山のぽち袋~~~*

from shiu san2

from shiu san3

ゴールドのインクって使ったこと無かったけど
ゴージャスですね。
今度試してみようかな。


交換こ、ありがとうございました!
作品大切にしますね♪

またいつか、何かの時には是非是非よろしくお願いします♪

さて、次回はshushuさん の作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 20, 2010 05:46:59 AM
January 15, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

手創り市
今週末、1月17日です*


ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今日はTippi*さんから頂いたぽち袋です^^

from tippi san1

from tippi san2

こんな風に我が家にやってきました♪

ぽち袋は...

from tippi san3

from tippi san4

色んな形や折り方で素敵ですよね!

ぽち袋といえば四角と思っていた私にとって
目からうろこな作品の数々♪

from tippi san5

ストラップもありがとうございました~
大事にします*

交換こ、ありがとうございました。
どんな風に折ってあるんだろうと興味津々でした。
でも折り直せないかもと思って、怖くて開けません(笑)

またの機会には是非交流してください。
よろしくお願いします♪

さて、次回は紫雨さんの作品のご紹介です♪

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 16, 2010 05:55:35 AM
January 14, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

今日はでこぼこさんから頂いたぽち袋のご紹介です♪

from dekoboko san1

from dekoboko san5

お手紙の表に仕掛けあり!
こんな風におまけが出てくるの~
今度まねっ仔してお手紙作ってみたいです。

from dekoboko san2

左側のデザイン、凄く細かい~
それに素敵です♪

from dekoboko san4

こちらは可愛い動物たちのぽち袋。

from dekoboko san3

これこれ、これがやりたかったんです♪
繋げたらなお可愛い~

可愛い作品をありがとうございました。
勿体無いけど、使って楽しみたいです。
また何かの時にはどうぞよろしくお願いしまーす。
消楽会の宣伝部長としてもよろしくです(笑)

次回はTippi*さんの作品をご紹介します。

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

私のぽち袋も...
届いたよーというお知らせを頂き始めました。
もう少ししても届かないようでしたら、ご連絡くださいね。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 15, 2010 05:51:05 AM
January 13, 2010
カテゴリ:happy
 


key


honeybunny goya

よろしくお願いします♪

amiguma

あみぐまラトルもお世話になってます♪

* ハニバニ小屋 *

ハニバニ♪ちゃんの作る可愛いものや
私のあみぐるみ、あみぐるみストラップが
お待ちしております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

***

すっかりのんびりとなってしまいましたが、
交換こしていただいたぽち袋を紹介していきたいと思います。

まずは鯛子さんから頂いたお品の数々を♪

from taiko san1

from taiko san2

宛名はんこがケーキで素敵です~*

from taiko san3

大仏様も、迫力満点!

中にはこんなに沢山♪

from taiko san4

ぽち袋の中に、ご縁がありますように...
の5円玉チョコが入っていたり...

from taiko san6

こちらのお札ぽち袋にはお札が~^^

from taiko san5

こんな大作のはんこ、
私だったら彫る前から挫折しそうです。
なので、感心してしまいます!

素敵な作品とおまけの数々。
ありがとうございました。
今回はご縁あって、交換こ出来たのも嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

次回はでこぼこさんの作品でーす。

***

sachibee♪さん
Tippi*さん
Tokai2004さん
紫雨さん
Poco*さん
shushuさん
鯛子さん
でこぼこさん 
ウダマキさん

皆様のぽち袋、全て手元に届きました♪
ありがとうございました。

***

shourakukai_banner



昨年末にご挨拶のエントリをUPしました。
今後のテーマなどご意見をお聞きしたいので
コメント欄を開いております。
ぜひぜひコメントをお残しくださいませ~~~

***

CP banner

メインサイト「Cherished Petit」へは
こちらから戻れます。


sozai letter

*メインサイトのBBSです*
お話しに来てくださいね*


otegamietc02

別に書いているお手紙ブログです♪


***

hankomap

うめちゅさんの作ってくれた、消しゴムはんかーさん分布図。
登録して、これを使って近所の消しゴムはんかーさんを探そう!





 
design by sa-ku-ra*






最終更新日  January 14, 2010 05:47:26 AM

全160件 (160件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 16 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.