475051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコナな毎日 アヒルも一緒

モコナな毎日 アヒルも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もちゃあ

もちゃあ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

もちゃあ@ Re[1]:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) まー328さん へ >そうでしたか…
まー328@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そうでしたか 大変でしたね でも、良か…
☆TAKU@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そっか(゜o゜;) モコナちゃん 病気療…
もちゃあ@ Re[1]:レッシーを住人と認めたモコナ^^U(07/03) 敏′さん  へ >いろいろと大変でし…

Shopping List

Favorite Blog

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

☆うさぽぽDAY☆ ムム41さん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
2018年05月03日
XML
カテゴリ:アールくん日記
本日シェットランドシープドッグのアールくんが9歳のお誕生日を迎えました。

長男アール(左)9歳  本日撮影です!
(この写真は貫禄ついて見えますが、骨、皮、筋肉のみです。脂肪ほとんど無し。
食事はクリスティーの3倍あげているのに、運動量がすごくて未だ太れません。。。)




公園Aにて 

本日は公園3つ廻れました。馬


どの公園も クローバー畑










公園B にて 
(いつもの順番で、2番目に廻ります。)





貧毛だったアールも ようやく腕の毛が長くなりました。

9歳になって少し落ち着いて大人になったかなぽっ




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



公園C

(実はこの公園だけ年代もので40年以上前からあったはず。)






アール『年はとっても、ぼくはスポーツマン』


もっとかっこよかったけど、
画像の断捨離も出来なくて。。。
すぐ『メモリがありません』に。。。
今日、PCに取り込んだ分は削除しました。





おうちでも
ボール遊びしたり、おやついっぱいもらって
幸せなお誕生会でした。

これからも よろしく頼みます。うちの長男アール。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月03日 23時10分56秒
[アールくん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.