114008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっちゃり家

もっちゃり家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

かわっち6073

かわっち6073

Favorite Blog

はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
Sweet mm s… ASUKA#さん
michi@style* michiさん
ぶきっちょSewing L… tomomama♪さん
チョコとリネン* viola*さん

Comments

かわっち6073@ ごま2006さんへ こんばんは。 ほんと、子供服は、パジャマ…
かわっち6073@ さっちんさんへ お久しぶりです♪お元気でしたか? こぞう…
かわっち6073@ ごま2006さんへ こんばんは。 ほんと、子供服は、パジャマ…
さっちん.@ Re:後ろVネックプルオーバー(05/07) お久しぶりです~!お子さん達はみんな小…
ごま2006@ Re:後ろVネックプルオーバー(05/07) 子ども服がおしまいになっても、自分服が…

Calendar

Freepage List

April 12, 2009
XML
カテゴリ:コドモ
母、仕事を始めるため、旅行なんてしばらく行けないだろうということで、白浜のアドベンチャーワールドへ行きました。お初の家族旅行です♪
8時半発のオーシャンアローに乗って、レッツゴー!息子ちゃん、スーパー黒潮よりオーシャンアローの方がいいと600円UPです。でも特典でグリーンに、1000円UPで乗れました♪
グリーンはやっぱ座席がフカフカで広くて、お客さんも少ないしいいですね~♪子ども連れにはいいです。
駅に着いてバスで数分、アドベンチャーワールドに着きます。
まず、ベビーカーを借ります。ネットでイベントの時間をチェックしておいてよかった♪
すんなり回ることができました♪
イルカショーくじらとイルカのショー
パンダ双子パンダのミルクタイム
息子ちゃん、お初のジェットコースターに乗りました。「怖かったけど、おもしろかった大笑い

息子ちゃん、またまたお初の大きなお風呂♪
父ちゃんと2人だけで貸しきり状態やったそうです。お得意のワニ泳ぎもしてきたそうです。
娘ちゃんもちょっと熱かったけど、泣かずに入りました。
お宿は、金曜日やったので少なめではあるけど、子ども連れのお客さんが多かったです。ほんまにバブバブの赤ちゃんも。
ご飯はお部屋がよかったけど、子どもも食べられるように、バイキングにしました。
唐揚げやポテトがありました。娘ちゃんのご飯も持っていってたけど、南京や小芋があったので、持って行っただけ重かった・・・

2日目は、エネルギーランドへ。恐竜のライドがあって、これも「怖かったけど、おもしろかったスマイル
お土産を買いにとれとれ市場へ。和歌山といえばやっぱり。梅干を買いました♪
市場で食材を買って、バーベキューもしました。大トロのお造りも食べましたよ♪
お土産いっぱい買って、オーシャンアローで帰ります。
3人は、乗ってすぐにぐっすり♪
「また行こうな!」大人は疲れたけど、息子はとても楽しかったようです♪よかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2009 12:39:58 PM
コメント(5) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X