1084065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆すぅ〜たん☆

☆すぅ〜たん☆

Free Space

☆★☆自己紹介☆★☆

66144669_org.jpg

名前:Mocha
犬種:カニンヘンダックス
性別:女の子
毛色:チョコレート&タン
誕生日:2008.8.20 (15歳)
うちの仔記念日:2008.11.23
性格:甘えん坊。我が家のアイドル♪

69358379_org.jpg

名前:Latte
犬種:カニンヘンダックス
性別:女の子
毛色:クリーム
誕生日:2010.2.3 (13歳)
うちの仔記念日:2010.4.3
性格:マイペース。我が家の癒し系♪

Calendar

Category

Favorite Blog

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 20, 2012
XML
カテゴリ:記念日

ご訪問ありがとうございますスマイル

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

四つ葉▼・ェ・▼埼玉近郊で行方不明 ボーダーコリーのハヤテくん

詳細はコチラをご覧下さい。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

コメレス及び皆様のところにコメが残せておりません(*_ _)人ゴメンナサイ
フォト蔵さんに全然アップロード出来なくてブログアップも出来ないし…怒ってる


今日8月20日はモカたん4歳のお誕生日お誕生日

Happy Birth Day モカたん


モカたんぉ誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

アニコムさんからバースディカード


そしてアニコムさんからも可愛いカードが届きましたポスト

この1年も大きな病気や怪我をすることなく元気に過ごしてくれたことに感謝。

ホント小さくても元気いっぱいスーパーハイテンションガールのモカたんですうっしっし

今でも声をかけられる時は『何ヶ月ですか?』ですが、

1歳の時と比べるとこんなにも見た目は大人っぽくなったんだね。

1歳と4歳の体重測定


骨格も1歳過ぎてしっかりし毛量もこの1年でだいぶ増えましたちょき

現在2.2Kg…小さいけれどこれからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごせますようにきらきら

お出かけ記事は順序が逆になりますが(カフェ編)からお送りします。

静岡県富士市のドッグカフェ&雑貨店ナチュラルスウィートカフェ『ぽわぽわ』さん。

Mocha&Latte(ケーキ)


いつもはうちの仔記念日にしかお誕生日を用意しない我が家。

昨日はお出かけもしてたし、特別に事前にケーキを予約お誕生日

とっても可愛らしく飾り付けをして下さいました。

ランチ


アットホームなカフェに家庭的なお味の美味しいランチでしたぺろり

モカ&ラテにもケーキを音符

モカはひよこにラテはクールにアイコンタクト目目して美味しそうにぺろりと平らげましたぺろり

(量が多いので半分はお持ち帰り)

記念に一緒にパシャパシャカメラ

記念に♪


右上のお写真がとっても可愛い目がハート

Mocha&Latte1


ma0510さんに頂いた浴衣ダブルハート

店員さんや他のお客様に可愛いし、まったく吠えないし人懐っこいしホントお利口さんね。

って絶賛して頂いて親ばか最高に嬉しい楽しい素敵な1日を過ごすことが出来ましたぽっ

Mocha&Latte2


これからも二人仲良く、ずっとずっと自慢の可愛い我が仔でいてねハート(手書き)

そしてこれからもたくさんの楽しい想い出を作っていこうねスマイル

『この一年もたくさんの幸せがおとずれ、素敵な一年になりますようにきらきら

モカたんぉ誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

今日と言う日が素敵な日になりますように…。


ランキング参加中!ポチッと宜しくお願い致します。

゚+。(人>Д<。【゚+。*゚+。ォネガィ。+゚*。+゚ 】。>Д<人)。+゚


下矢印

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

【ダックス多頭崩壊レスキュー】支援・一時預かり・里親を求めています。

2.jpg



過去作品【Little angel】*Handmade*2012をまとめてみました。
下矢印お時間ありましたらクリックしてみてねウィンク

  • Handmade.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2012 08:01:15 AM



© Rakuten Group, Inc.