2372050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月05日
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:香水・香り
**
昨夜からだけど、こちらだいぶ涼しいです。
半袖だと軽く寒気がするので上にカーデはおって
ちょうどいいくらいなバリバリ北国な気温になってます。(^o^;)

昨夜そんなに気温も低かったんで、久しぶりに香り付きの
ボディミルクを使ってみました♪
そんなにプンプン匂いはしないんだけど、なんとなーくほのかに香ってるくらい。
(真夏はそれでもうっとうしく感じてしまいますが;)


自分で腕なんかに鼻近づけてくんくん・・・なんてあやしい行動して
香りにうっとり&癒されてます。

ちょうど髪に使ってるオイルもバラの香りなんで、
全身統一されてる感じがしてちょっと気分がよかったり。


こういうので簡単に気分がほんわかしてしまう単純な私。(^_^;)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
水だし紅茶&マラソン
ハートデコ♪
プロージェント
ヴェリーミー+ポリッシュラック
カラフルおぼろ
一体何が?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月05日 12時19分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[香水・香り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.