2372171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月21日
XML
カテゴリ:サプリ
今日の23:59までオーガランドさんで
全品送料10円ってことでこれ買いました。
(モバ限定ですが)


第123弾100円サプリ植物性乳酸菌スーパーラブレ菌】(1ヵ月分)

前この乳酸菌サプリをオークションで560円で落札したんですよね。
それ以来飲んだり飲まなかったりを繰り返してますが
飲んだ方がお腹の調子がいいような。。。
(なんとなくですが)
なのでリピってことでぽちっとしてみました。

植物性乳酸菌スーパーラブレ菌

120粒入りだけど1日7粒くらい飲むので
1ヶ月ももたないかも。
最近お通じはそれほどよくないけど、
飲まないともっと悪いときもあったりするんで
ちまちまと続けてます。
(でも忘れることの方が多いかも;)
ホントはヨーグルト食べるとかなり違うんですが
つい買い忘れるのでなかなか続かない。(^_^;)
うちでも実家をならって自家製ヨーグルト作ってみようかなぁ。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ざくざく処分福袋&77円結果
トップ用21
角質柔軟水
プチ花見
今日の晩ゴハン
ぱっつんぱっつん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月21日 22時07分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[サプリ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.