2371994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月06日
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:ブログ
すいません、ちょっとした軽いグチのようなものです。

以前よくやりとりしてた方(♂)なんですが
なんかこう・・・男性特有というのかな、
身もフタもないコメントばっかりですごく憂鬱だったときが。。。

女の人ってグチをただ聞いて欲しいだけで、
ちゃんとした答え求めてるわけじゃないですよね。
(まあ人によるのかもだけど、少なくとも私はそうです。)
それなのに「こうしたら?」「ああしたら?」はすごく
カチーンときちゃったり。。。
まあそれで腹立ててる私も私あれですけどね。(^_^;)
どうも相性が悪いというかなんというか・・・でした。
多分向こうは全く悪気もなく、自分の素直な意見を
書きこんでただけだと思うのですが。

一時期そのことでブログの管理画面開くの気が重かったときも。

せっかくコメントいただくわけだから表面上何事もないようにやり過ごすのか、
それともそんな無理せず楽しくブログやりたいってことで
「旦那が男の人とやりとりするの嫌がるんだ」みたいに
うそも方便的な事言ってやりとりを切ればよかったのか
今でもちょっと考えるときがあります。
まあ今では自然消滅って感じでやり取りは全くなくなってしまったので
そういうはっきりした態度?を取る必要もなかったのだけど
やっぱり色々考えちゃいますね。


新生活ぐるぐるキャンペーン
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ペタパン
金曜タイムセール
4日で-4キロ
今月も始まりました
桃の石鹸ほか
お茶石鹸お試しキャンペーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月07日 19時50分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.