2372317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月11日
XML
カテゴリ:黒柴小太郎
昨日のこのこと実家へ行き、母の日のプレゼント渡して(置いて)
きました。
なんか事前にアポとっておけばよかったんだけど、
いつも家にいるので大丈夫かと思って・・・;
だけどそういうときに限って外出してるんですよね~。
電話すると必ず家にいるんだけど。

まあでもすぐ帰ってくるだろうし~と思って
玄関のとこへちょこんと置いて帰ろうとすると
何やら黒い影が。。。
めずらしく小太郎がお留守番させられてる!Σ(゚ロ゚ ノ)ノ
相変わらず庭先が見渡せる部屋の窓から
鼻先をガラスにつけて、じぃ~~~っとのぞいてる!!

で、うちらが家の中に入ろうものなら
自分もスタスタスタ~っと玄関へ移動して
先回りしてるという。。。(^_^;)

その通称「外部侵入者見張り部屋」の窓ガラスは
いつも小太郎が鼻先押しつけて野良ねこにゃんとか
そういうあやしげな侵入者がいないか見張ってるので
はなみずのアトが外からも見てとれます・・・。汗
ちょうど35センチ?くらいの高さにライン状になってたりして;
すいません、タイトルの「エア」は勢いでつけちゃった。(^_^;)

こまめに拭いたりはしてるみたいだけど
結構小太郎もまめに見張ってるのでいたちごっこっぽい。


しっかし小太郎ひとりで留守番って、仕事に行くとか
そういうのじゃない限りまずないんだけどな~~。
とにかくどこへ行くのにも連れて行っちゃう。
まあ小太郎本人も連れて行ってもらえるのが
当たり前って思ってるフシもあるんですが・・・
フツーに買い物行くときなんかは必ずハーネスつけて
車に乗っけて一緒に出かけちゃうんですけどね。

小太郎in車

(車にもはなみずラインついてることアリです;
歩いてるわんちゃんいないかとかじーっと外見るのがスキなもので。。。)


その後実家を出たら電話がかかってきて、
偶然母たちが近くにいることがわかり
待ち合わせてちょこっと話して帰ってきました。
まあ今週検診ついでに泊まりに行くので、
今日のとこはこれで・・・って感じで。



そうそう、この雑誌5月下旬に重版になると聞き、
楽天ブックスの対応は(この雑誌に関しては)話聞くと「ハァ!?ムカッなので
K国屋書店にて予約しました。
  
担当の方がちゃんと雑誌のこと把握してて
スムーズに話が進んだのでノンストレスでしたわ。
これが当たり前なのかもしれないんですが、
最近問い合わせても話がまどろっこしかったり
やたらたらい回しにされたりなとこが多かったんで
久々に気持ちよかったです。やっぱこうじゃなきゃね。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
予約すべきか
脂持ってかれてる・・・
桜えびごはんの素
プチフルール手帳
安眠効果!?
アイラブヨコハマ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月11日 11時57分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[黒柴小太郎] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.