2372436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月16日
XML
テーマ:柴犬同盟(13386)
カテゴリ:黒柴小太郎
ある日の午後。「コロコロ」されてうっとり~の図。

コロコロ
うう~、そこそこ
コロコロ
Σ( ̄ロ ̄*)はっ!



以前犬の服のi Dogさんで買ったハート形おもちゃ
(画像の小太郎の背中のとこにあるやつ)が何気にお気に入り。
まくらにしてみたりカミカミしてぴーぴー鳴らしたり。



--------------

ここ数日私がいたのでテンションが上がってたのか
散歩から帰ってくるたびに私の顔見ると一目散に駆け寄り、
「うわーい!」って感じで飛びかかってこられ。。。
まあそのテンション高いの10秒くらい続いたあとは
ぽわ~んと気が抜けたようになるんですが。

ぽわ~ん
ゴハンも食べずにまったりしてるよ♪
男にはひとりになりたいときがあるんだぜ



オマケ
綿ぼろーん
ひそかにぬいぐるみ形まくらの目を攻撃し、綿を
ボロボロ出してました・・・。(-_-;)
朝起きたら部屋に綿が散乱しててびっくり。
その後応急処置(目を縫っただけ)して小太郎に返してやりましたが
執拗に目を攻撃していた。。。
なぜかこういうぬいぐるみはほとんど目やられてるんですよね~。
あのボタンが気になるようで。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
FDRシリーズ
ヨガDVD
デザイナーシリーズトップコート
ソフトサンティア&コンティア
テレビに影響される
性別判明






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月16日 10時31分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[黒柴小太郎] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.