2371082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月04日
XML
カテゴリ:日記テンプレup
前回upしたもののつづき。
こちらの方が見映えするような気もするのですが。
(個人的に)

日記テンプレート<ノルディック2>
日記テンプレート<ノルディック3>



今日は急ぎの仕事があり、バタバタしてました。
で、そういうときに限ってちびすけは
ぐずぐず構ってモードなんですよね~。
ま、こっちがイライラピリピリしてるから
それが伝わってしまうんだろうけど。
いくらかわいい我が子とは言え
書類ぐちゃぐちゃにされたりすると
イラっときて怒鳴ってしまったり。
(サイテー)
何度実家に預けようかとも思ったけど
往復の時間考えるとその間仕事した方がいいしね~。

こうやって仕事が大変なときでも旦那は
ちびすけの面倒も見ずテレビばっかりで知らん振り。
アナタがやるべき仕事もこれには含まれてるんですけどねムカッ
ま、私も忙しい大変だといいつつ
こうやってブログ更新はちゃっかりしてるんだけど。(^_^;)
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ノルディックテンプレ
ピアスキャッチ物色
UVカット加工カットソー
ウォーキング
ポリオ2回目
ピンクリボンキャンペーンTiNS編






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月05日 09時58分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記テンプレup] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.