2372433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月18日
XML
カテゴリ:日記テンプレup
かぼちゃとかこうもりとか魔女の帽子とか
手の込んだ素材は私には作れないけど
なんか夜っぽいようなのはやりたいなーと思ったので
汎用性のより高そう(?)な☆のテンプレ作ってみました。

ブラックスター1ブラックスター2

これ、金曜くらいにはほぼ完成してたのに
なかなかupできずにいました;
なんかupできてサッパリしたわ~☆


-------

うちの周りではハロウィンに特別何かするって
ことないな~~。
せいぜいハロウィンスイーツがあったら
それ買って食べるくらいかも。
かぼちゃをくりぬいて、とかシーツかぶって
おやつをねだったりとかそういうのはないです。(^_^;)

Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
病院へ
専科 保湿クリーム化粧水
風邪
100円CZピアス
週末限定在庫処分市
さすがあす楽!・・・だけど






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月19日 11時09分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記テンプレup] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.