2372418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月05日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
最近立ち時間が長くなり、夕方足がだるいです。
なのでこれ買って使ってます。


これお風呂で使った方がいいのかな。
商品ページにはそんなことかかれてますが。。。
でも私は服の上からごりごりとやってます。
はじめはセルライト対策だったけど
今はもう疲労・むくみ撃退用になっちゃってるな~。

もっと丁寧にぐりぐりごりごりじっくりマッサージしたら
セルライトには効果がないこともないんでしょうけど
そこまで手が回らず。
多少疲れが取れた感じになったらすぐやめちゃうんですよね。


ちなみに一応こちらのキュートボディ(旧品)もあるんですが
ローラーの突起部分がより小さいので
ぐりぐり力はセルローラーの方が上です。
持ち手部分の持ちやすさもセルローラーに軍配。
だってキュートボディはバンド?っぽいのに
手を通すんだけど、そこせまいんですよね~;
なので手痛くなっちゃう。
でもしばらく続けてたら脚が細くなったような気はしました。
気だけね。


小森純さんとのコラボのせいか前より高めになりましたね~。
前は500円ちょいで買えた気がする。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
実家滞在記
学芸会当日
仕事&午後まで保育2日目
900円だっていいの。
アウトレットタイムセール
日用品買い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月06日 16時38分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.