2372134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月12日
XML
カテゴリ:雑貨ナド
あーあ、結局買いまわりもきちんと走れず。
なんかいざとなると「別にいっか~」とか
思ってしまうんですよね。
で、一番必要なもの買い逃したり。
もっと計画立てておかないとな~~。

そういや12月、またお買い物マラソンあるんですかね~。
すっかり開催されるつもりでいるんだけど
そのときに備えてリストアップ完璧にしとかなきゃ。



こちら通常1000円送料込み商品じゃなかったっけ?
マラソン対策品(?)ですが今だけ値引き。
色々と使い勝手がよさそう。




最近ユニクロのg.u.が気になって
ちょろちょろオンラインストアのぞいてるんですが
安いのであれもこれもとかごに入れてると
あっという間に予算オーバー;
夏前に買い物したときも安いからと
どさどさかごに入れてたらすごい額になり。。。
でもどれも今でも大活躍だったりします。

私はユニクロよりデザインの感じ好きだなぁ。
それにユニクロよりはるかに安いし。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
骨盤ショーツ
またしてもD.B.がっ・・・
1歳1ヶ月♪
初フル保育
ヘアアクセまとめ買い
てけとーポチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月13日 21時48分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨ナド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.