2371133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月10日
XML
カテゴリ:ブログ
レビュー番付が横綱になったところで
どうってことはないんだけど、
でもちょい前から番付昇進の条件が明文化
されましたよね。
前は謎のベールに包まれてたのに(笑)

なので一応気がついたときに昇進条件を
メモっとこうかと。
大関の昇進条件も結構厳しくて、
これが横綱だったらどんだけ事細かいんだろう?
って興味ありなわけですが。
大昔横綱だった時期もあったんだけど
いつの間にやら陥落してしまい、
万年関脇レビュワーですわ。
実際大関になるのすらかなり厳しい気が。。。

【楽天レビュー番付昇進条件】
大関に昇進する場合は以下の6つの条件を満たすこと
1.20件のレビュー投稿
(プロフィール設定:公開のみ13件以上
プロフィール設定:指定なし7件以上)
2.4件の画像と1件の動画の投稿
3.過去3ヶ月累計で4ジャンルへ投稿
4.3回「参考になった」ボタンを押される
5.ファンの人数、2人以上
6.マイレビュー閲覧人数50人以上

画像はともかく、動画は難しいかも。。。

レビュー番付昇進の条件の
原形を残しておきたくって。
ほんとの覚書程度のもんです。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
1歳4ヶ月♪
クルスタルボールピアス
3石付きミニチャーム
良品週間じゃないのに
カーターズ閉店セール
ちふれボラージクリーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月05日 23時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.