2372310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月11日
XML
カテゴリ:ネタバレ
_________________________________
なんか妙に期待して2つも買っちゃったんですよね。^^;
商品ページのカテゴリーが別れてたので
てっきりそういう系統がくるのかと。。。

ボトムスカテのこちらと


トップスカテのこちらの2つ購入しました。


ただ届いたものを見ると上記商品カテゴリーは全然関係ないみたい;

うちにきたのは一昔前風のキャミワンピとボーダーのストールでした。





キャミワンピは柄が違うけどデザインとかシルエット的には
これとかなり似てると思います。


ボーダーのストールは多分これ・・・?


一応現行品とそれに近いものでしたが。。。
ストールはともかく、ワンピは着ないだろうなぁ。
こういう露出があるのはね~~。
それになんとなくちょっと型遅れな気もします。
これがマキシワンピならちょっと違うのかもですが。

でも久々に福袋のワクワク感を楽しめてよかったです。
500円で送料込みだから売れ筋の現行品が入るのは
かなり厳しいのかも。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
メールの宛先欄、どうしてます?
2歳半になりました
ジェリーグロウチーク
安物買い
だいぶうまってる・・・
豆乳よーぐるとぱっく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月11日 21時58分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.