2371869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月09日
XML
カテゴリ:下着
またしてもスプリングスプラッシュ時に買ったものです~。


最近(かどうかはわからないけど前よりは)
胸を寄せて上げつつ、脇肉だとかその他パーツをどうにかするような
ブラ増えましたよね~。
若くない私としてはうれしい限り。


さてこのツン胸メーカーですが、普段のサイズでよさそう。
授乳前より胸が小さくなってしまい、前のブラのカップだと
カパカパしちゃってるのでそのサイズよりも1つ小さくしたら
ちょうどよかったです。(私の場合)
それでアンダーベルトが広いので圧迫感がないんですよね。
それでいて安定感がある。肩紐も痛くないですね。
肩紐も太いせいかもしれない。

そしてバストはやはりツンとし、なおかつかなり上がって
寄ってる気がします。初めてつけたときは結構感動でした。
もうちょっと丸みのあるシルエットの方が好きなんですが
そこはしょうがないでしょう。
このブラはわりとレースっぽい仕上がりなので、
服にひびかないようなつるんとしたデザインのものとかあると
いいんですけどね。白いシャツだとどのくらい透けちゃうんだろう?と
ちょっと不安だったりもします。

カラーバリエはすごく少ないけど、思った以上にがっつり胸を
寄せ上げしてアンダーベルトの食い込みも少ないので
もう1枚欲しいくらい。他にも脇肉どうのこうのなブラはありますが
ここまでアンダーベルトが幅広で安定感のあるものはそうそうないし。
カップが大きいのはこういうデザインのはありますけど
そこまで巨乳ではないしなぁ(笑)
お手頃で大きくないサイズにも対応してくれてるのは
なかなかないような??
また何かの買いまわりイベントのときに買いたいな~~。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
スプリングモッズコート
ジュニアシート選び
マジックソープ
アロマキフィダメージケアセットローズ&ジャスミン
デザインステンカラーコート
ハートリースピアス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月04日 17時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[下着] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.