2372132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月29日
XML
カテゴリ:お出かけ
さて1のつづきです。

ホテル1泊し、朝食を食べそのへんを散策してみました。
普段ど田舎に住んでるもんで、近所に散歩する公園とか
ほとんどないんですよね~~。
それに徒歩ってだけで異様に目立ってしまう僻地なもんで;
(みんな車でどっか行くので歩いてると「なんだ?」と
注目を浴びやすい)

その後第二の目的地へ。やはり有名どころなせいか
近くになるとすごい渋滞!それでもまあ行ってよかったです。
ちびすけも喜んでたし。
ただどういうわけか何かの花粉なのか、ものすごく体中かゆくなってしまい
もう観光どころじゃなかった。。。一体何だったんでしょうかねぇ。



その後家に帰るのが憂鬱でしたね~。
明日仕事なのはしょうがないとしても
自宅に戻るのがなんかテンション下がるっていうか。
ちびすけは「おうち帰りたいな~」なんて言ってましたけど
私は「おうち帰りたくないな~」でした;

なるべく遅く着くように画策して、夕食も外食にすることに。
だって旅行帰りで家戻ってから作るのも面倒だったので。。。^^;

あっという間の旅行でしたが、日ごろの家事から
開放されるっていうのはすごくいいですね。
普段たいしたことしてないんですが。汗
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
GW旅行記1
アミノソラ
レースプリント半袖ドルマンカットソー
プロフエール イージーハンドスパ
シャーリングドットワンピース
BLUEMARTボーダーTシャツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月31日 23時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.