2372024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月12日
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:ネイル
もう夏になろうというのに春の新色の話で
恐縮ですが・・・でも純銀ネイルってことで
自分的にスルーできない感じ。


ハッピーが増えていくおとぎの国へようこそ!
青みからコーラルまで揃えたトレンドのくすみ系ピンク4色が、あなたを幸せのおとぎ話にご招待します。
さらに、キラリと主張する純銀ラメの輝きが、まるで万華鏡のように広がり続けます。
このカラーで、指先からハッピーを呼び込んでください。
#707 Rosetta
#708 Spinellia
#709 Will o'the wisp
#710 Fawny


さらっと見た感じ710のFawnyがオレンジピンクっぽくて
なんかすごく興味あります。
前の純銀ネイルのはもっとキラキラ感が強かったけど
今回のはぱっと見マットカラーなのかしら?ってくらい
わりとはっきりしたピンクですよね。
それでいて純銀がちらちらっていうのでそそられるんですよね~。
ホントは他ブランドのようにミニボトルセットなんかあると
すごくいいのだけど。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
オーガニックコットン訳あり布ナプ
アボカドスクラブ限定セット
ミョウバン石鹸
3歳児半検診
瞬足ZOOMモデル
ホテルタイプフェイスタオル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月24日 20時53分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.