2371086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月17日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
トライアルセットがあったので購入してみました。


パッケージといいジューシーな香りといい
女性ホルモンが活性化されそうな感じ。
ざくろとラズベリーの香りだそうですが
残り香はそんなに強くありません。
洗ってる最中はこういうナチュラル系(?)にしては
わりと香りが強いように感じました。
ざくろ感はあまりなく、ベリー系の
ちょっとツンとした甘酸っぱさの方が強いような。

で、肝心の洗い上がりですがシャンプーはものすっごく
キシキシしますね。私はすごく好きだけど。
そしてトリートメントの方はかなーりしっとりなので
バランスが取れてるといえば取れてるのかな。
あまりにもキシキシなので、そういうの苦手な人は
やめた方がいいかも。。。
でもキシキシな分、頭皮はかなりスッキリします。
翌日の頭皮のぬるぬるべたべた感がいつもより少なかったです。

それでこのトライアル、結構量少ないですね。^^;
この手のシャンプーは余ることが多いのに
本当にきっちり1回分という感じ。
使い切れていいんだけどやはりちょっと割高かなぁ。
ホントは現品も購入したいけど500mlで1980円なので
ちょっと考えてしまいます。。。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
グリーンベリースムージーダイエット
マジックソープサンダルウッド&ジャスミン
ルミーソックス
ワッフルバスローブ
TINSフェアリーネイルコレクション
オーガニックコットン訳あり布ナプ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月25日 23時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.