2372479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月19日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
こちらは田舎だからなのかはわからないけど、
日傘さしてると結構浮きますね。
てか日傘さしてる人がほとんどいないような。。。
だけど会社への行き帰り、帽子脱いだりかぶったりも髪が
乱れるし、日傘が手軽でいいなーと思う今日この頃。
歩く距離はそんなではないけど、距離が短すぎるので
帽子をかぶるほどじゃなく、1日4往復とかしちゃったりするし
そもそも髪が乱れるのもどうなの?という感じなので
日傘でぱぱっと日よけできるのが
理想だなーと。ま、人目を気にしなければいいだけなんですけどね。^^;


あの日に当たるジリジリ感を感じるたびに
「ああ、日焼け止め塗ってるけど肌に悪そう。。。」
と気になって仕方ないので、むしろ買っちゃった方が
精神衛生的にいいんじゃないかと。
若い頃は無頓着だったけど、妊娠時いきなりシミができてしまい
それから焦りだしたどうしようもない私ですが;


こういうこと書くとすごく田舎者っぽいけど
テレビのニュースで首都圏やら関西の大都市圏が猛暑日だの
何だのと放送されるたびに日傘さしてる女性を見るので
ついつい都会(笑)じゃ日傘でも浮かないのね、などと思ったり。
田舎じゃUV対策にサングラスしただけで
「何気取ってるの!?」って感じですからね~~。
私も所詮田舎者なので気恥ずかしいのもありサングラスは
なかなか手が出せていませんが、UV対策的には
サングラスも着用した方いいんですよね。


あ、話がかなりそれちゃいましたが、↑の日傘
暑さよけにもよさそうでなおかつUV対策できるだろうし、
かなり気になってます。
もうじりじりに悩まされなくて済むかと思うと
2000円は十分安い!と考えてしまう。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
2WAY牛革マルチインナーポケットバッグ
ビオリスタ オーガニクス
グリーンベリースムージーダイエット
マジックソープサンダルウッド&ジャスミン
ルミーソックス
ワッフルバスローブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月30日 18時56分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.