2372401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月25日
XML
カテゴリ:雑貨ナド
お安くてコンパクトにたためるのが魅力的ですね~♪


とりあえず・・・の日よけにはいいんじゃないかしら?
と思うのだけど。なんだか車運転してるとき、視界が
悪くなるのであんまり帽子はかぶらない方がいいんだろうけど
じりじり日が当たる感じがすごく気になっちゃうんですよね。
今まで全然気にしてなかったくせに、最近妙に顔色の
浅黒さというかくすみというかが目立ってきたので
これ以上紫外線を浴びるのはよくないんじゃないかと。
普通の帽子はかさばってしまうけど
これならダッシュボードにも入りそうかな?
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
DILASH今季夏物福袋
CR2032リチウムボタン電池
essieリゾートコレクション2013
通院
花柄パンツ
シルバーコート日傘






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月21日 21時28分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨ナド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.