003108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もちこのじゆうちょう。

もちこのじゆうちょう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mochiko*

mochiko*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.10
XML
カテゴリ:楽天購入品。
狙ってたパサージュミニョンのバッグが売り切れて切ないもちこです。

どうもこんばんは。

そうだよね、だって30%オフ(ここまでは店頭も一緒)+700円オフクーポン+20%ポイントバック。

昨日まではあったのに…欲をかいて今日まで待ってたツケです。
寝落ち2回目。あーあ。


気を取り直して、お買い物マラソン4店舗目。

子どもが生まれて、お出かけするのにもいつでも大荷物。
なるべく自分の荷物は減らしたい…これは多分誰もが思うことだと思うのですが、私もようやく重い腰をあげまして。



こちらのミニ財布。

冒険して普段買わないイエローにしました。
本当はバレンシアガのミニウォレットが欲しいのですが…



かわいいけど、お値段がかわいくない。
これだけあればもっちゃんにお洋服を何枚買えるだろう…と思うと自分にそんなにお金かけたくなくなる。

ブランドアベニューの買い回りもしてたので冒頭のパサージュミニョンのバッグと合わせてこれにしようかなーと思ってたのですが…



バッグが売り切れで一から探し直して今に至る。
ホワイトを買うつもりだったから、カードケースはリネンブルーにしたのに。
組み合わせは微妙だけど、まぁいっか。

お買い物マラソン中は20%オフクーポンがあったので、少しお安く買えてラッキーでした(*^_^*)

今まではずっと長財布を使ってたので、こんなにミニサイズの財布何年ぶりだろう!?

今からちょっと楽しみです(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.10 22:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[楽天購入品。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.