2366385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モチ日記

モチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モチ夫@楽天

モチ夫@楽天

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

D-Laboの気まぐれR… D-Laboさん
RCレース参戦日記 ラジバカさん
竹下世界塔のラジコ… houmei123さん
Zukky Project ズッキーWXさん
ラジコン夢空間 ス… osamu1221さん

Comments

モチ夫@ Re[1]:ディレッツァDZ102(05/05) 通りすがりさんへ コメント有難うござい…
通りすがり@ Re:ディレッツァDZ102(05/05) タイヤショップに交換で持ち込んだら、 DZ…
Jeraldanact@ Проститутки метро Гостиный двор Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Пролетарская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Невский проспект Брат замминистра инфраструктуры Украины…

Freepage List

Headline News

2011.02.12
XML
カテゴリ:M-05
どーも(´・ω・`)朝晩はガッツリ寒いですね。

流石にインフルエンザは完治してますが、何か体調良くないです。



さて(ΘωΘ`)今日も懲りずに、スイフトボディの紹介をしていこうかなと思います。

「まだやんのかよー…もう俺飽きちゃったよー」という方は、適当に流してやってくださいね。大した話はしませんのでw



(゜ε゜)前回、ナンバープレート(手抜きじゃない)の事を書きましたが、ナンバーの説明するのを忘れてました。



今回のナンバーは…↓↓↓

浜松 503 す 56-90

…です。はい、浜松ナンバーですね。



浜松ナンバーなのは、スズキの本社が静岡県の浜松市にあるからです。

インプの時は群馬だったし…毎回、何の工夫もありませんねw

で、ひらがなの"す"はスズキから取りました。

56ー90は、毎回お馴染みの番号ですね。何の番号かは秘密ですw



さて(´・ω・`)今回、ナンバーを決める時に一番苦労したのは"浜松"の次に続く"503"です。

好き勝手に決めているとは言っても、この辺の数字が適当なのは良くないので。

適当に決めて、「あれ?このナンバーの時代はスイフトスポーツ存在しねーだろ」なんて言われてしまったら…怖くて外を歩けません(爆

そもそも、浜松の5ナンバーが何番まで出てるのかが判りません。

名古屋の3ナンバーなら判るんですがw

こうなったら(ΘωΘ`)ググるしかありませんよねー。



色んな角度から調べたんですが、いまいちピンとくる情報は得られません。「もう架空の(未来の)番号入れちゃおうかなー」なんて思ってたら、1枚の画像を発見しました。

見てみると、スイフトオーナーさんのブログに貼られた画像でした。

ブログ(記事)の内容は、「新型(当時)スイフト、遂に納車しましたー」というモノ。

しかし残念ながら、その画像のナンバープレートにはモザイクが…まぁ、当たり前なんですけど。

「あー…このナンバーが見れたら解決なんだけどなー」と考えながらそのブログの過去の記事を見ていくと「試乗してきました」という記事と共に、試乗車の画像がありました。



試乗車…

Σ(゜д゜;)その手があったかー!!!



そこからの展開は早いです。

スイフトが登場した頃、浜松市内のディーラーにあった試乗車(5ナンバーなら何でも)の画像を調べました。

いやー、苦労しましたねww



でも、こういうこだわりがボディへの愛情に繋がるんだと思います。

(ΘωΘ`)こんなまとめで良いのだろうか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 10:49:55
コメント(0) | コメントを書く
[M-05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.