2443518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モチ日記

モチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モチ夫@楽天

モチ夫@楽天

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

D-Laboの気まぐれR… D-Laboさん
RCレース参戦日記 ラジバカさん
竹下世界塔のラジコ… houmei123さん
Zukky Project ズッキーWXさん
ラジコン夢空間 ス… osamu1221さん

Comments

モチ夫@ Re[1]:ディレッツァDZ102(05/05) 通りすがりさんへ コメント有難うござい…
通りすがり@ Re:ディレッツァDZ102(05/05) タイヤショップに交換で持ち込んだら、 DZ…
Jeraldanact@ Проститутки метро Гостиный двор Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Пролетарская Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Невский проспект Брат замминистра инфраструктуры Украины…

Freepage List

Headline News

2021.06.15
XML
どーも(´・ω・`)今回は小ネタです。

4月の車検後に買って放置していたステッカーの話です。



そう。



コレです。



何だか解ったアナタ、仲良くしましょう(笑



車検標章ステッカーに合わせるアイテムとしてムーンアイズから出ているJCIステッカーです。



貼ったり剥がしたり出来るタイプなので非常に便利!!

何が"便利"かは…察してください(笑

自己責任ですよ自己責任!!



本当なら、車検標章もガラスの右下に貼りたいところですけどねぇ(アカンやつ



「フロントを貼ったならリアも」という事で、レジストレーションステッカーも買いました。



黄色が良かったけど、月毎に色が決まっているので緑です。

5月なら黄色だったんですけどねー、ニアミスですね。



リアバンパーにそのまま貼るのも味気ないので、専用のブラケット(こちらもムーンアイズ)を買おうと思いましたが…

これが案外高価で二の足を踏んでおりました。

踏み過ぎで踵を痛めそうなある日、ヒーローカスタマーのあらどん先輩が「未使用あるんで譲りましょうか?」と言ってくれました。

何というかもう、タイミングも提案も神様ですよねー。



という事で、定価より安く新品未使用のブラケットを手に入れました!!



箱でもブリスターでもない真空引き…

アメリカの物はこうでなくっちゃ(笑



取り付けは簡単。



リアのナンバー下に潜らせ、ナンバーボルトで共締めするだけです。



長穴なので、ナンバーフレームがあっても取り付け可能です。



取り付け事態はしっかり出来るんですが、位置的にどうしてもビビりが出ます。



このままだとアイドリングやリアゲートの開閉でビリビリ鳴るので、間に緩衝材を挟みます。



何用で買ったかは忘れましたが、両面テープ付きのウレタンをカットしてブラケット裏に貼る事に。



こういう部分は現物合わせですねー。



緑色なので差し色としては少し浮いてしまいますが、ワンポイントで雰囲気は出たと思います。



あらどんさん、有難う!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.15 19:46:22
コメント(0) | コメントを書く
[実車(スイフトスポーツ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X