126944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2007年03月16日
XML
カテゴリ: 放浪記
こんばんわ。餅とんです。

最近定期をパスモに変えようかどうしようか悩んでます。
乗り継ぎがあるから便利になるかな。
でも、不具合も怖いですしねぇ。

さて。RSはと言うと。
今日も今日とてシーテン狩りでした。
相変わらずのBIS無しでありましたが、
レベルが1アップして283になりましたとさ。
途中、ブログで知り合った『なっちゃんオレンジ』のGMさんの
パーカー。さんに来ていただき、一緒に狩りをする事ができました。
ありがとうございます。

B41.JPG

さてさて。昨日お誘いをいただいたGHの事を書こうかと思います。
ギルド名は『Dontbeafraiddeath』さん。(名前だしOKの許可をいただきました。)
名前の意味は『死を恐れるな』とのこと。
なんかカッコいいですね。
ギルドマークはピンクのタバコです。
僕は初めてみかけた紋章でした。
メンバーさん曰く、PTを組むと
『タバコ』か『携帯』かと問われるそうです。
タバコにした由縁は聞けなかったのが残念です。

GHをした場所はと言うとトラン北部でした。
僕は初めて行った場所でしたが、
適正狩場と言うことで経験値もよく、
途中経験地2倍の10分も加わりレベルまであがってしまいました。
GHに参加する前に『狩りたい狩場あります?』と耳いただいていたので
きっと僕のレベルに合わせてくれていたんだと思います。
そんな心遣いに感謝です。

参加された方は、お誘いいただいたWIZさんとテイマさんとWIZさん2名の計4名。
先日書いた日記では、お誘いいただいた方がギルドマスターだとばかり思い込んでいたんですが、
どうやらテイマさんがマスターのようでした。大変失礼しました。

GHをご一緒させていただいた感想は、
ギルド名に恥じない立派な戦い方だと感じました。
WIZさん3名と言う編成でしたが果敢に攻めてらっしゃいました。
守りスタイルな僕としては色々勉強させてもらえました。
GH中、色々と質問させていただきました。
僕が気になっていた攻城戦の参加も検討されていたようです。
1時間程度の時間でしたが、好印象でした。
ありがとうございます。

kita.JPG

そうそう。今日も奮発してロトボックスを購入しました。1つですが。
この前、『スマグで1000G入れると、異次元があたりやすぜ?』
などと、友人にささやかれ、試してみることに。

ぽちょーん・・・・・・。

・・・・・・・・

RanK10補充キット。

何じゃこりゃぁぁああああああああああああああああああ!!

相変わらずのリアルラックナッシングです。

せめて、30n程度で売れればとアリアンで露店を開いていましたら、
先日体験のお誘いを頂いた方がインしていたので耳してみました。
後日、時間のあるときにGHに参加させていただけるとの事です。

攻城戦まで時間はあるので他にも色々みてまわりたいと思います。
天使の友から熱烈に誘われていますが、
出来れば新天地でチャレンジしていきたいと思います。

では、この辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 00時57分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[ 放浪記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.