126942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2007年04月19日
XML
こんばんわ。餅とんです。

僕はお風呂に夜と朝に入るんですが、
最近、朝お風呂で寝てしまうんです。
余裕をもって起きているので遅刻はしないんですが、
お風呂で寝るとかヤバイですよね。
溺れちゃいますYO!!

元水泳部部長の餅とんです。こんばんわ^^

さて。RSはと言うと。
相変わらず帰宅の時間が遅い上に、
露店を見る時間が長くなってきたので
狩りをする時間がまったくございません。
1日3分の1レベル(800万経験値)くらいがいいとこです。

少し前に橙にも遺跡外周PTを普及しようと
アリアンで【! 新規遺跡外周PT募集】を適度に叫んで
がんばっていたんですが、めったに人があつまらず
結局ソロで外周狩りをしてたんです。
そんな中、先日外周PTを組んでいるときに知り合ったWIZさんに
遺跡内周PTに誘われました。
範囲予約が全然いないとの情報をわざわざいただきありがとうございました。
まぁたぶん見てないと思いますがw

内周PTすごいですねぇ。
なんて言うか沸きがもんすごい。うん、もんすごい。
敵レベルに対して、僕はまだかなりレベルが低いので
MAXな経験値が入ってこないんですが、
それでも1匹1.5万くらいがウハウハと。ウハウハ。
これ適性ならどれくらい入るんだろーと調べてみたところ。


『デフヒルズ古代遺跡』内周

守護鎧(350~355)HP10万程度。経験値適正ソロで5.6万
バンシー(355~360) HP9万程度。経験値適正ソロで5.8万
古代ヴァンパイア(360~365) HP18万程度。経験値適正ソロで5.8万

すごいですなぁ。
課金適性ソロ経験値でこんなもんなんで
PTだと適性で2.5万程度でしょうか。
あの沸きの量はまさにPT狩場!!と言う感じなので
能率とかハンパないですね。1時間で1レベくらいあがるのかな。

最近デスナイト1匹あたり12万経験値くらいなので
デーモンソロで倒して8万に比べると、
遺跡外周ソロやペアハンくらいのほうが断然いいんですよね。
内周の敵は火の抵抗が高いのでメテオさんがいても
ホリクロ天使だと余裕でタゲが集まります。
僕はHPと健康装備でガッチガチに固めてHP4000弱なんですが、
気を抜くと一瞬で昇天させていたただけますw
敵多いし、気を抜けない忙しさなので僕にはあってるかな。
まぁその前にリアルの忙しさが減ってくれないと
どうにもならないんですけどねw

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 09時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ デフヒルズ古代遺跡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.