126913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2007年06月30日
XML
カテゴリ: 雑談
こんばんわ。餅とんです。

友人にめちゃ大食いで凄い体格の人がいるんですよ。
僕の2倍くらいあって、 ランチとか一緒にいってると、
2人前とか、下手したら3人前とか頼むんですよ。
んで、今日もちょっと早めの昼ごはんを一緒に
いったんです。おそば屋さんなんですけどね。

彼いわく、『ラーメン』と『蕎麦』はオヤツなんだそうです。

おやつって!!普通の食事ですから!!
ずっと前にどっかの雑誌でフードファイターの
記事を見たんですが、『ケーキは飲み物』
というコメントがありました。んがー!!すごいね。
たしか、歯ごたえが無いからって理由でしたけどね。

わんこ蕎麦大会に出たいとおもってる餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが。
ついにLv400になりました~。

073001.JPG

次の目標は450なんでしょうが、
PT狩場の納骨→近道の
Lv410~440間あたりの空白期間がきつそうなので
ちょっとペースを落として、
まったりしていこうと思います。
装備整えたらレイスソロかな。

毎回節目に装備とステを書いていますが、
指以外変化ほぼなし!!な状態です。
ちょうど今装備を見直している最中なので
そろいだしたら公開したいと思います。
ギルドに入りレベルも落ち着つきましたので
Gv仕様の装備がメインになると思います。
ピーコチェック大歓迎なのでご指摘くださいませ。

そして木曜日にGvがありました。
が、仕事が長引き参加に間に合わず・・・・・・残念。
戦には勝利しましたー。おめでとうです。
ギルドにお誘いしたブログ友の浪漫飛行さんが
大活躍したらしく、紹介した僕としても嬉しい限りですね^^

そして耳を頂きました。

073003.JPG
クールビューティーアイミー様。
露店を開いていたので声をかけたら
ご丁寧なお返事をイタダキました^^
ありがとうございます。

073004.JPG
ギルメンのオレンジャーさん。
モリネルで狩り中にお声をかけていただきました。
探知のプロなので色々教わりたいと思います。
ありがとうございます。

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 19時34分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[ 雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.