126914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

巻込妨害とろ蔵のワーム出して御免くさい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

餅とん

餅とん

フリーページ

お気に入りブログ

☆びみょ~にアータン☆ アーシェタンさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん
桃栗三年、チャント… コマチネさん
流音の千変万化~気… 流音9304さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

気になるね@ 男なら 挿入できるよ(´-ω-)♪ http://mbtu.net
なう@ トロ子さんへ 代々の挑発妨害陣を見て、KOという役柄は…
バティ@ そう、休止だ! 同じKOとして同じGにいれたことで 職は…
バティ@ おかえり^^ 確かにGv少ないね~^^; いや、いつ…
餅とん@ ほほ >>レフちぃん HP3万以上だとあんま…

カテゴリ

2007年10月01日
XML
カテゴリ: 雑談
こんばんわ。餅とんです。

ついに松屋でキムカル丼を食した訳ですが

う・・・・
うう・・・・・
ううう・・・・・

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっくす^w^w^w^

でも、キムカルのキムチはいらないかも。

夜店の屋台で友人がたこ焼きのたこ抜きを頼んで
店主にブチ切れられたのを見て
まねして違う店でたこ抜きを頼んだら
笑顔でたこ抜きたこ焼きを出された餅とんです。こんちくわ^^

さてRSですが。
ブログリンクのみなせさんの所でバトンをやっていたんですが
リンクしてる方は強制と言う事でしたのでさっそく。
強制でなくてもネタがなかったのでやりますけどね^^^^^^^

1、今活動中の鯖は?
左の一番上の鯖。

2、職とレベルはどのぐらい?(だいたいで結構)
巷でブラザーと呼ばれる職
秘密デッドゾーンの厳しいお年頃。

3、ステ振りは?
知識めぇええええええっくす

4、所属しているギルドは?
MoToPo(自分で作ったステG)

5、火力と支援、どっちが好き?
火力

6、赤石を初めてどのぐらい?
1年目とちょい

7、ソロとPT狩りどちらが好き?
PTが好きですが、
今はほぼソロしかやってません。

8、今一番欲しいアイテムは?
サブアチャのためにCP効率+HP効率の複合アンク

9、今後の赤石においての目標は?
レベルの目標はありませんが
しっくりくる装備をそろえることかな。
日々かわるのでゴールは無いかもしれません。

10、赤石の面白さはどこにあると思う?
複合OPの露店を探して廻ること(最高アリアンで6時間グルグル)

11、夏のロトキャンペーンに釣られてロトを買った?
キャンペーンと限定と言う言葉に弱いのに釣られない訳ありませんb

12、もし来年の春にレッドストーンのサービスが終了するとしたらどうする?
まぁ、しゃーない。

13、GVで花(スキル)、烈火についてはどう思う?
メインでのレベル帯はGvに出ないのでなんとも。
サブでのGvはお互いのパワーバランスを考えて
GM同士が話合って制限してるのでそれに従います。
巷でグレースキルと呼ばれるものについて色々思うところもありますがそれは後日にでも。

14、もしレベル641までいったらどうする?
なりまつぇん。

15、この人はすごいと思う人は?
ネタスキルやここでそれはないだろーと思われがちなスキルを
自らの経験や装備などの努力で優秀スキルとして使い分けられる人。

16、一番ドロップして嬉しかったアイテムは?
30分で2個地上の権威が出たとき。

17、運営に一言
まぁ、がんばれ。

では、今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 11時28分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.